• 締切済み

茨城県のオーディオ専門店を教えて!

茨城県に住んでいます。AVアンプを購入し、5.1ch、7.1chを構築したいのですが、日立~水戸周辺で機材や配置を含めて相談できるお店ってありますか?

noname#153691
noname#153691

みんなの回答

  • docmaloy
  • ベストアンサー率48% (67/137)
回答No.2

再度NO1.自称オーディオマニアです。 このコーナーに貴殿の困っている事を質問されては如何ですか? 詳しい方が解決法を答えてくれるかもしれませんよ!

  • docmaloy
  • ベストアンサー率48% (67/137)
回答No.1

自称オーディオマニアです。 水戸周辺では、水戸市吉沢の「オーディオ南海(軍司さん)」Tel 029(248)5003、 日立では、「オーディオ・プラクト日立」Tel 0294(37)2274、 下館では、「オーディオマート下館」Tel 029(622)4143 程だと思います。

noname#153691
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 南海さんは行きました。オーディオには詳しいと思うのですが、AV系は苦手とのこと。調べて連絡をいただけるはずだったのですが、何の連絡もありません。 オーディオプラクトさんは知りませんでした。電話をかけるとやはりAVアンプ系はやっていないとのことでした。 下館は遠いので敬遠させていただきました。 AV系、いわゆるオーディオアンドビジュアル、オーディオに詳しいお店はあるのですが、ビジュアル部門になるとさっぱりヒットしません。本当に困っています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう