• 締切済み

茨城県で、安くメガネを買いたい

私は、健在茨城県水戸近辺にすんでいます。 メガネのレンズが片方割れてしまった為、購入を考えています。メガネは乱視なし、普段はコンタクトなので、家にいる時程度しか、使用しません。 なるべく安く作りたいのですが、安いお店を教えてください。正直、割れたレンズ1枚だけの購入でもいいくらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

今使っていらっしゃるものの修理より、買い換えが多分お手軽で安いと思われるお店です。 わたしもめったに使わないので、このチェーンで選びます。

参考URL:
http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm
kondoru333
質問者

お礼

近くにお店がないようですね。 でも、情報ありがとうございました。 本日近くの、お店で購入してきました。思っていたより全然安かったです。メガネも安くなったもんだと、実感しました。