• ベストアンサー

メガネの安い店

メガネドラッグ、メガネスーパー以外に 大型チェーン店でメガネが安く買えて 品揃えが豊富な店を教えてください。 近視と乱視がひどくレンズ代が高いので できるだけ節約したいのです。 また、コンタクトの安売りのチェーンってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メガネトップ(http://www.meganetop.co.jp/)というチェーン店でしたら,自社工場(メガネフレーム)を持っているため,安く購入することが出来るようです。 また,弐萬圓堂(http://www.20000yen-doh.co.jp/)というところは,どんなメガネも一律21000円(税込み)だと豪語しているそうです。 品数については,私が住んでいる近所には店舗がありませんのでわかりませんが・・・。 なお,レンズ価格ですが,数年前と比べますと,大幅ダウンしているはずです。(ほとんど半額) まぁ,その理由を考えますと当たり前のことですし,また,どんなレンズでも大幅ダウンしていなければおかしいと言うことになりますので,もし,見積もりを出してもらっていないようでしたら,すぐ近所の眼鏡店でも構いませんから,見積もりを出してもらってみてください。

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 515122sae
回答No.1

ここは種類も豊富ですがいかがでしょう????

参考URL:
http://www.amuzak.co.jp/
giantbaba16
質問者

お礼

なかなかよさそうですね。 ありがとうございました。