• ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません

以前、彼のことについて何度か質問をさせていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153628 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1151858 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284191 先日、携帯を見たところ… ダウンロード画像の一部とセキュリティロックのかかったフォルダから元カノとの画像が沢山出てきました。(暗証番号がたまたま当たってしまったので見れたのですが) 以前、元カノとの手帳や写真を見たことはあったのですが、どれも私と居るとき以上に楽しそうで今回の画像も同じような感じでした。 血の気が引いてしまった私は、勢いでその画像を全て消してしまいました。今はなんて事をしてしまったのだろうと思っていますが、見つかるのは時間の問題だと思います。(いくらロックがかかっていても、携帯を見るとしたら側に居た私しかいないので) これまで冷たい言葉を言われ続け、元カノのアドレスは残したまま…画像にセキュリティロックまでして過去の思い出を保存している彼は私のことを本当に想ってくれているのか分かりません。 週末には会っていますし、旅行にも誘ってくれますが信じられないのです。一年以上前に別れた元カノの方が、今でも私より大切な存在なのかと考えるくらいです。 自分で不安になるような状況を作っているのは分かるのですが、私がしてしまったこと(画像を消したこと)は別れる原因になっても仕方のないことでしょうか。 私が同じ立場なら、怒っても彼のことが好きですから別れたりはしません。でも、彼が私と同じ考えであるはずはありませんし、「別れる!」と言いかねない気がするんです。 もう少し自分を想ってくれる人を見つけなさいと周りからは言われるのですが… 文章が分かりにくいかもしれませんが、彼の気持ち・私はこの事実をどう受け止めて行けば良いかなど…アドバイスをいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key523
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.5

過去のご質問を一通り読ませていただきました。 (回答は読んでません) なんだか…。 彼の言葉遣いや態度に悩み、 彼の元カノの事に悩み、 まあ、「好きだから悩むのよ」と言われればそれまでなのだけれど、 すみません、正直に書きますね。 そんなに疑ってかかってて、付き合ってるのって、 疲れませんか? というか、この場合あなたが携帯を盗み見て(しかもおまけに勝手に削除までして!)云々というのは置いておくとして、彼があなたに疑われるような言動を取る、その事自体が問題なんじゃないかなと思いますよ。しかも繰り返し繰り返しですよね。 仮に、出来心から1度携帯を盗み見たりしても、何もなければ(その後何度も盗み見を繰り返すかどうかは別として)とりあえずはその場は安心するじゃないですか。 それに加えて日常の行動見てて、何もないって信じられれば、なお更安心できるでしょう? あなたの彼の場合、それが、ない。 あなたを不安に陥れるような言動を取り、その上で十分に疑われるような画像やメールを保存していたりする。 その事自体が、一番大きな問題なのです。 「画像見たから別れると言われるでしょうか? 画像削除したからもう会わないと言われるでしょうか?」そんなことをここで質問しても、何の解決にもならないと思いますけど。 >自分で不安になるような状況を作っているのは分かるのですが、 と書いておられますが、あなたにそうさせているのは、彼です。 まずは、あなたに繰り返し繰り返し携帯を盗み見させて、さらに画像を削除させて、不安な気持ちを与え続けているのは彼だということを、お考えください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

それを消したことで別れようと言われるなら別れた方がいいと思います。 彼氏さんにとって、muro1976さんはその程度にしか思っていないということで・・・・ 過去の思い出、私は残さない側なので、しがみつくその気持ちが理解できないというのが本音ですが。 しがみつきたいなら1人でしがみつけばいいんじゃない?と思います。 横に自分が居る必要性を感じません。 一意見として読んで貰えれば幸いです。 この件で彼がどういう結論を出そうとし、それに対しどう答えるかはmuro1976さんなので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.11

消してしまった画像は戻ってこないので、それについて彼に追求されることは、覚悟しておいてください。 それについては、彼の出方次第だから、今のところは回答できません。 携帯に元カノの画像を残していたことについて 私も元カレの写真やメールをロックして保存してます。 もちろん彼には内緒。 でも彼のことが好きです。 元カレが忘れられないとか、そういうんじゃないです。 忘れられないなら、彼とつきあってないです。 なぜ残しているか?と言えば、思い出の1ページとして保存してるだけ。 それに全部消してしまうと、過去の恋を美化してしまうだろうし。 でも、ばれたら嫌な思いするだろうからロックしてるだけです。 そういうこともあるので、参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

携帯電話にわざわざセキュリティーロックまで かけて、画像を保存しているなんてまめな 人ですね。別れた彼女の画像を大事に もっている彼氏に対して気分悪いのは あたりまえです。 結論から言うと、その彼とは別れたほうが いいと思います。まず男のくせにロックまでかけて こそこそ写真を保存する人間性がおかしい。 コソコソ行動する人間は今後もこそこそ ほかの女性とあったり隠しごとする可能性が高い。 それから過去の相談見させていただいても、 あなたに対する思いやりがあまり感じられません。 不安で携帯を見ちゃったこと、元彼女の画像をなぜ そこまでして保存しているのかということ ぶっちゃけ、話してみてはどうでしょうか? それで、だめになるならその彼とは いずれだめになるってことだと思いますよ。 携帯を見るのがおかしい、常識がない という考えの方もいらっしゃると 思いますが、あなたが携帯を見てしまったのは 見たくなるだけの理由があったからでしょう? 過去の相談も拝見させていただきましたが、 彼のほかの面でも悩んでらっしゃいましたね。 そのことも引き金になり不安で 見てしまったのですよね? 私も元彼の携帯を見てしまったことがありますよ。 なぜ見たかというと、土日は携帯がつながらない、 クリスマスに会いに いくといったらあまり嬉しそうじゃなかった、 元彼の部屋に明らかに女物と思われる携帯があった、 などです。 ここまで疑わしい要素がそろい、悩みに悩んだ すえ、最終判断として携帯を見ました。 見ようとしたとき、携帯にロックがかかって いて見れず、次に見たとき、たまたまロック が解除になっていたので見たら、最悪なことに 二股をかけられていました。それで 私はその相手とは別れました。あまりひどい内容に 許せませんでした。 まず私は、携帯にロックをかける人が 信用できません。見られてまずいものが ないのにロックなどかけないでしょう? 見られてまずいものをコソコソ隠している 男は信用できないんですよ。 案の定、ロックかけてた元彼はとんでもない 証拠を隠していましたから。 何もないのに常に彼の携帯をチェックしている というのはおかしいと思いますが、 最終判断材料としてみるのはありだと 思います。 画像を消してしまったことについては 何も言わず、様子をみてみては? もし消した?って聞かれたら、 そのときは、本当のことを言って彼が どんな反応を示すかみてはどうでしょうか? それで彼が離れていくようなら それだけのものです。 自分が悪いのを棚にあげて、携帯を見たこと だけを攻めるのは、いただけません。 ここまできてしまったら、もう見て見ないふりは できないし、もししたとしても長くは我慢できない ですよ。 ぶっちゃけ話し合ってみてほしいです。 私個人的には、さっきも書きましたが、 後生大事に、元彼女の写真を携帯にセキュリティー ロックまでかけて保存している彼 はあまりお勧めできません。 何もやましいことがないなら、堂々と 写真を保存しておいて、もしあなたに見られても 「前撮った写真が残ってる だけだよ」って軽く言えばいいことじゃ ないですか? 私の部屋にも元彼の写真ありますが もし彼に見られてもあまり意味のない写真なので 笑って流せますよ。 そういうコソコソした人間性が ほかにも影響してくるんですよ。 とにかく彼とはもっとちゃんと 話し合ったほうがいいと思います。 このままではいけないというサインですよ!! がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15901
noname#15901
回答No.9

過去の楽しかった思い出を残しているのか、それともあなたも好きだが 元カノジョも好きなのか、それは態度でわかると思うのですが。 もうあなたの猜疑心であなた自身の足元が見れなくなってしまっているのですね。 彼にばれてしまうのは時間の問題というのならば、話し合うのも時間の問題ですよね。 「過去のカノジョとの思い出の物は消して欲しい、一番になりたい」と自分の心の思いをそのまま冷静に伝えましょうよ。 それを願っているのでしょう? そして、「元カノジョのほうが大事」という判断をされたならば諦めましょうよ。このまま付き合ってもずっと辛い思いです。 または 携帯を見た事に不信感を抱かれ別れると言われれば「これからは絶対見ない。頑張って信じる」ということを伝えましょうよ。 それでも駄目ならば 駄目なのです。 また、運よく付き合いが継続されたならば(あなたとずっと付き合いたいと彼が思ってくれるのならば)絶対にもう携帯を見たり彼を調べる行為はやめましょう。自分の行動を頑張って止めることで 猜疑心も薄まります。探れば誰でも疑われそうな事のひとつやふたつあります(それが相手の勘違いという事は多いにありますが) 携帯をみる時は 別れたいという理由を探すときです。 以上。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.8

深く考えないでいいのではないですか。 結果的に携帯見て、画像を消したことに対し、彼が怒るだろうけれど、貴女に対する気持ちがどの程度なのか判りますので、結果としては一歩前に進んだのだと考えて下さい。 携帯見て画像を勝手に消した事と、貴女を愛しつづける事どっちが大事なのか結論出てくると思います。 夫婦でいえば、勝手にやられると激怒しますがこんな事で離婚なんてありえません。 彼の態度で貴女の今後の対応きまりますね。 いい結果がでますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

多分もう周りの女友達には、別れたほうがいいと言われていませんか?私でもそういうかも・・・ 彼は自分が一番大切っぽいですね。だって好きな人の事なら、知りたいから話しだってきくはずです。しかもどうどうとモトカノと会わないと言われたらそりゃ知ってる自分としては、信じられなくなって当たり前です。 私の友達の元彼がすっごく似た感じの人だったんで、書きます。違う人間なのであてはまらないかもですが・・ とりあえずその人は、友人と付き合う前はすっごく優しくて、友人もこの人なら・・と付き合ったらしいです。でも付き合ってしばらくすると、だんだん彼は自己中ぶりを発揮しだし、自分の気分次第で動き、彼女が遊びに来てもゲームをしていたり、ほんとふりまわされていました。 でも、たまにすごく優しくなるらしいんです。急にくっついてきたり優しいことを言ったり。そういう風にされると、友人の方もまたぐらっときちゃってずるずると付き合いは続いていました。 そんな時、彼がいきなりモトカノの事が忘れられないとかいいだして、もう付き合えないとか言い出し、あっけなく終わることになりました。 私も普通の人ですが、モトカノがやっぱ好きとかいって別れられた事があります。ほんと男って・・気持ちの整理ついてないなら付き合うなっちゅーの。 muro1976さん!男女の付き合いというのは、お互いを気遣いあってこそがいい付き合いです。どちらかが、我慢する付き合いなんて不幸です。 携帯を見てしまったことは、彼氏にとっては逆鱗でしょうが、muro1976さんにとっては、現実を知ることで今の状況を打破できるきっかけになると思います。 よくよく考えて下さい。またなにかあれば、相談してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15312
noname#15312
回答No.6

こんにちわ 以前の質問&回答も拝見しました。 ちょっと落ち着くべきかなっておもいます。 リラックスできる紅茶でも飲んで一息つきましょう(笑 さて、本題ですが、携帯を勝手に見ることはいけない行為です。 いくら独占したくてもそれはプライベートの侵害ですからやめましょうね まぁ、見ちゃったものは仕方がないです 見なかったことにもできないのが現状でしょうが… 会ってもいないしメールもしていないと嘘を吐かれて許せているのが私には不思議でたまりません。 会っていないと嘘をつき、メールもしているなんてありえませんよ、私から言わせれば。 あたしの場合は彼にケータイ見られても全然大丈夫ですけどね(笑 着信履歴は職場と彼と家ばっかりで、メールは彼からばっかり 男友達とのメールの内容なんて「○○って何時まであいていったっけ?」とかばっかりですし(笑 見られて困るケータイを手放した彼も彼です。 そして嫉妬深くプライベートを侵したあなたもあなたです モトカノと嘘までついて連絡をとっている彼がそんなに愛しいですか? 疑いなんて一度はじまるとキリがないものです 信じれず疑いっぱなしの男なんていいとは思えません。 厳しい意見ですが、私個人の考えです。 質問者様の考えにそぐわないようでしたら失礼致しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18700
noname#18700
回答No.4

こんにちは 以前の質問を読みました。 彼はちょと、子供っぽいのですね。 (でも、muro1976さんをからかって気もします muro1976さんは、猜疑心の固まりなのですね。 男の人は、過去の女性を引きずるものです。 携帯の写真も、思い出として残してたのでしょう。 別れたら全て処分するしないは、本人の自由だと思います。 彼は礼儀として隠してあるのですから、 携帯を見てしまったmuro1976さんに非があると思います。 また、元カノと連絡を取り合っているのは、 友人としてなのでしょう。 会うこともあるかもしれませんが、 週末はmuro1976さんと会っているわけですよね。 心配ないと思いますよ。 言わないのは、muro1976さんがヤキモチを焼くからでしょう。 気を使っているのだと思います。 確かに、疑いだすとキリがないし、 好きになればなるほど、独占したくなるのもわかります。 muro1976さんも少し落ち着きましょう。 このままだと、彼の周りにいる全ての女性を排除しないと気が済まなくなりそうですよ。 生活の全てが、彼に依存しすぎている気がします。 若いのですから、いろんな事に興味を持って、 他の人とも交流を持ちましょう。 そうすれば、見えないものも見えてくる気がします。 >私が同じ立場なら、怒っても彼のことが好きですから別れたりはしません。 そんなことはないです。 相手に信用されず、プライバシーを覗かれ、 大事なものを無くされた時、 怒りを感じない人は少ないでしょう。 muro1976さんは自分が被害者だと思ってませんか? 冷静に考えてください! 自分のしたことを正当化と思っている気がします。 わたしなら、好きな人に信用されなかったら、 悲しくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.3

過去のご質問も見せていただきましたが… 周りの方も仰ってるようにその彼とは別れた方が 絶対宜しいかと思います!!! 私もmuro1976さんとはちょっと違うのですが 付き合って、浮気されて別れそしてまたよりを 戻した事がありました。その彼は、よりを戻した 後もその浮気相手と電話やメールを続けていて やめてと言ってもやめず、しまいにはほっとけない 女なのでこの事に関しては口出しするなみたいな 事を言い出しました。 散々泣かされ、悩まされ、でもその時は好きで… でもやっぱり友達に色々相談して皆に別れた方が 良いと言われ、思い切って別れました。 その後暫くかなり辛かったですが、ずっと 素敵な人と出会えました。 心配と疑心と不安と悲しみばかりを与える… 前の彼女もmuro1976さんも中途半端な付き合いをし どちらも大事に出来ない様な自分勝手な彼は muro1976さんを幸せに出来る事なんて無いと思うんです… muro1976さんだけを大事にしてくれる、 愛してくれる男性がきっと現れると思います!!! 勇気をもって一歩先に進んでみて下さい… 頑張って下さい!!少しでも参考になれば幸いです…

noname#11341
質問者

お礼

相談をすると(友人や家族含め)、本当に全員から「別れなさい」と言われます。 回答者様も過去に辛い経験があったんですね。 浮気をする人は、やめると言っても大体は繰り返すものですよね。 中途半端に自分が振り回されて、辛い思いばかりしている今の彼とはずっと一緒にやっていけると思えません。いつか私が溜め込んでしたものが爆発してしまいそうなので。ただ、今住んでいるところには彼しか知り合いが居ないので、心の拠り所としてどうしても側に居て欲しいという気持ちもあります。 でも、沢山の方が別れた方がいいと回答を下さっているので、今回は本当に勇気を出して彼に話をしてみようと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

muro1976さんが、文章の中で、”信じられない”と書かれますが、 信じられないならそれ以上の発展はないと思います。 男女に関わらず、人が人を疑い出したら、幸せな結果を望めないでしょう。 muro1976さんが彼が好きなのはわかりますが、これからの長い人生を そういう思いで過ごしていくのは辛くありませんか? もし彼が”彼女とメールもしない、会ったりしない”と言ったとしても、 今のmuro1976さんは、それが信じられますか? もしくは、信じてみようと思いますか? もし、それがそれができないと思われるなら、厳しいですが別れるしかないと思います。

noname#11341
質問者

お礼

確かに、信じられない状態であれば良くなることもないですね。 彼のことを信じてみようと思っていても、ある一定の期間が過ぎると「大丈夫かな…」と携帯を見てしまうので。それは私が彼のことを信じきれていない証拠ですよね。 彼の言葉を信じてみようと思っているのですが、以前そうやって嘘を吐かれたのでどうしても疑ってしまいます。 もう少し時間をおいて、信じられるかどうか考えてみようと思います。今までのことから、多分信じられないんでしょうが… 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう気持ちなの?(女性の意見もお聞きしたいです)

    こんにちは。 以前質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1150807 元カノとは、今はとりあえず友達として付き合っているんですが、自分はまだ元カノが好きです。 たまに、その元カノと二人で遊んだり、遊びに出かけたり、自分の部屋に呼んだりしています。元カノは私のことを「友達」としか見てないし、それ以上の感情はないというのですが、 私の部屋に呼んだときに、コップは同じでも平気だったり、同じペットボトルから何かを飲んだり、私のベッドに勝手に入ったり(ついでに私も入ります…入ってこないでと言われますが、入っても何も言いませんし、機嫌も悪くなりません)、ベットのなかで話したり、私が頭を撫でたり、顔をさわっても何もいいません。かと言って、キスをしようとしたり、抱きしめたりというのは無理みたいです。 元カノは私に対してどういう気持ちなんでしょうか? 元カノには彼氏がいて、彼氏とは上手くいっているらしいです。

  • どう考えていいか分かりません…

    過去に二度、投稿をさせていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1151858 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153628 彼のことを信じようと、前向きに考えてきたんですが、先日とてもショックなことがありました。 彼の部屋で、偶然過去の手帳を見つけてしまったんです。元カノの手作りの手帳で、一年と数か月分の几帳面な日記やプリクラが貼ってありました。 そのプリクラを見たとき、彼のとても楽しそうな笑顔が一番に目に入ってきました。 (私は年の割りにおばさんっぽく(涙)プリクラに興味はないですし、楽しそうに写ることも恥ずかしくてできません。7歳違う彼にも「年の差を感じさせない」といわれます…) もちろん、私と一緒に居るときも同じような笑顔は見せてくれますし、楽しそうにしてくれています。 でも、私のは元カノと一緒に写っている彼の顔を見て、あまりも楽しそうな様子にショックを受けました。 過去は過去ですし、今付き合っているのは私です。 でも、元カノと未だに連絡を取ったりアドレスを消してくれないのはこの頃の思い出のせいなのかなと思ったりしてしまうんです。 私は彼に黙ってでも元カノと連絡を取り、直接会わないで欲しいということを伝えたいです。 これはいけないことですか? 不安が消えかけた頃に過去のものを見つけてしまって、また最初に戻ってしました。 今は不安でいっぱいで、どう考えていけばいいか分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • 友達に「携帯代高くなったんだけど何かした?」と言われました

    以前コチラでこのような質問をさせてもらいました。 「PCから携帯に画像送れないの?」↓ http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1070112 たくさんの方から回答をいただき「ななめーる」というのを教えてもらいました。 おかげで解決し、その後友達に何度も画像を添付してメールのやり取りをしました。 それが原因なのでしょうか 友達が「最近携帯代が高くなったんだけど・・・」と言うのです。 関係なければよいのですがもしこれが原因なら画像添付を控えなくては・・。 何かわかる方回答お待ちしています。

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 会いたい気持ち

    以前こちらで相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1533515 一度は頑張って連絡しようかと思ったんですが、やはり付き合ってもいないのに会いたいなんて言われたら迷惑ですよね??

  • 自分の気持ちと元カノ

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1029777で相談させていただいたものです。2年3ヶ月付き合って、昨年9月に別れました。原因は向こうが外国人に告白され、好きになったからでした。 あれから、元カノは10月と12月に会いに行きました。それから僕自身は会っていなかったんですが、先日3ヶ月ぶりに遊んだときに向こうとは今はあくまで友達でいることを聞きました。ただ、向こうに対しての気持ちは変わらず、好きでいるとのことでした。 僕自身、この3~4ヶ月色々と悩みました。縁を切るべきなのかっていうことも考えました。 ただ、たどり着いた答えは、元カノを好きであるということでした。その気持ちを強く持ちすぎると、向こうに近づきすぎてしまい、向こうがそれを嫌がります。 ヨリは戻せるかわかりませんが、自分の気持ちと相手への気持ちの距離をどうしたらいいのかわかりません。まずは友達の関係をきちんと作り上げなければいけないと思うのですが、どうしたら良いのでしょうか?(例えば、連絡するのは週2~3回までとするとか)

  • 携帯をパソコンにつないでP2P?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1381540 をみて思ったんですがなんで携帯でP2Pができるんですか?

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • aopen GeForce6600(128M)でOpenGLでフリーズ

    http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153677 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1127088 にて同様の質問を見つけましたが、私も同じ症状です。 マザーはIntel 925XEです。各質問者の方たちは、マザーとの相性とあきらめていましたが、納得できません。これでは自家製ボード以外使用不可みたいなものです。どなたか対処方法知ってる方、ご教授願います。 よろしくお願い致します。

  • 出て行った妻を待つ事

    以前このような事を質問させていただきました http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1142594 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1142946 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1146560 その後昨年末に家を出たきり、妻と子供は帰ってきていません。先日近所の喫茶店で久しぶりに二人で話をしたのですが、彼女の気持ちは「離婚はもう決めた事」の一点張りで今後は協議離婚しかないという考えです。 結婚5年で9ヶ月の赤ちゃんあり。 彼女を信じて待ち続けるしかないと思っていますが、他に出来る事はありますか? 自分が悪くなくても折れるところは私が折れる覚悟です。