• 締切済み

CG検定の受験地は?

CG検定の受験地の情報が曖昧で困っています。 受験地コード表を見て近いと思われるのは、神戸市か大阪市です。 場合によってはその市内の遠いほうの位置になってしまうかもしれません。 田舎からなので、交通網が難しいかつ時間がかかるのではっきりと場所を知りたいのです。 その市のどこなのか具体的に分からないのでしょうか? 以前はどこだったかなど教えてください。

• track
  • お礼率95% (525/548)

みんなの回答

• honey_001
回答No.1

4年ほど前にCG検定うけました。 大阪:コンピュータ総合学園HALでした。

track
質問者

お礼

ありがとうございます。 HALですか。梅田みたいなので、近いといえば近いでしょうか。