• 締切済み

英語版WIN98での最適PCIカ-ドは ??

megawindの回答

• megawind
回答No.1

3dfxのVoodoo3 PCIはどうでか?僕もずっと使っててかなりいいです、しかも今はものすごく安くなっている(古いからまだ売っているかどうかわかない) ちなみにTV-OUTついているので、テレビに出力してゲーム楽しめる。

DAVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英語WINを使用されているのですか? 自分は、米国在住にて 長く回答が、なかったので、実はすでに COMP USAにて、ショップの 32MB PCIカードを50ドルほどにて購入し、使用してます。 サクサクは、動きませんが多少改善されました。 今後ともアドバイスよろしく。