• ベストアンサー

子供用のゴスロリ服さがしています

ゴスロリとか、メイドの服とか、あこがれちゃいますが、自分のとしではもう無理です。苦笑 それで、我が息子に着せてみたいのですが、いろいろサイトを探してみたのですが、中々いいところが見つかりません。教えてください★ ちなみに我が子は男の子です。なので、スカートばかりのところはちょっと・・・。黒いリボンなんかを首の下に巻くくらいの、ちょっとイギリス風でもいいですし、男の子でもおかしくない程度のリボンのついた上着などいいですね。 ちなみにメゾピアノなどは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi_ma
回答No.1

男の子のカッコカワイイ服って少ないですね。 私がいつも購入しているのは、韓国子供服です。 韓国子供服で検索するとたくさんのサイトがでてきますよ。 男の子用なのに、レースやラメ、リボンがついているのですが、ぜんぜんおかしくないんです。格好よくて幼稚園でも大人気ですよ。 http://www.chivigal-pinky-pinky.com/ ↑ ゴスロリ風ということであればこちらは女の子のふりふり服が多いです。 ここまでふりふりだと男の子にはキツイかも・・・ ↓下記参考サイトはゴスロリ風とは思いませんが、イギリス風までは固くならず、女の子ちっくな服を着せたい願望を満たしてくれますよ(笑) 私は↓サイトをよく使います。 他店より少し割高ですが、在庫・入荷数ともに安定しています。

参考URL:
http://www.dig-up.com/