• ベストアンサー

「乾燥トマト」を使った レシピ

「乾燥トマト」をイタリヤのお土産にいただきましたが、  パスタでソースに使ったり、和えたりする以外の  使い方ってありますか??  イタリア料理にこだわらず、色んな料理方法あったら  教えてくださ~い!!  和食に使ったり、スイーツになったり…  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COOKPADのホームページで乾燥トマトで検索するといろいろなレシピが出てきますよ。  

参考URL:
http://www.cookpad.com/
goopooh
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます! たくさん、レシピがのってました! 挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

こちらはどうですか・・・

参考URL:
http://www.piatti.jp/ricetta/ricetta.htm
goopooh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 挑戦してみます!!