• ベストアンサー

桃太郎はビデオになってないんでしょうか?

昔アニメ版桃太郎がありましたが あれは第2シリーズはビデオ化されていたようですが 1シリーズはビデオ化されてないんでしょうか? もうかなり昔なので内容もうろ覚えですが 土曜の朝にしてました 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

『桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND』のことでしょうか? でしたら、ビデオは全12巻(但し、全51話中前半の24話迄収録)が発売されていました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m13245220 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r9482628

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=21714
doon9679
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビデオになっていたのですね ぜんぜん知りませんでした しかしまたなんでそんな中途半端な収録で 終わったのでしょう?会社がつぶれたんですか?