• ベストアンサー

呪いのビデオ?廃墟? をもう一度見たいのですが。

呪いのビデオシリーズかどうかは分かりません。 もしかしたら違うのかもしれません。 昔、レンタルビデオ屋で借りました。 内容は、詳しく覚えてませんが 廃ホテル?の様で、静岡、入り口は、「ダイヤランド」又は「ベルビュー富士」の廃墟の感じでした。 その廃墟には「赤いイス」がありそれがヤバイ・・・・・・ ということだけです。 このビデオのタイトルを知っている方お教えください。 呪いのビデオシリーズでしたら何巻か? もしかしたら違うのかも知れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

これの事ですかね? http://www.youtube.com/watch?v=X4rP3HxnC0g 確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね。違うかな?

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 >確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね でしょうかね??? 入り口は、そういう感じはあったと思いますが・・・。 私もはっきりと覚えてないので、何とも言えませんが 私が見た映像は夜ではなく、朝か昼の映像でした。 赤いイスで小曲園(廃墟)も考えましたが 概観が全然違いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほんとにあった!呪いのビデオシリーズ

    呪いのビデオシリーズで「レンタル禁止」になってお店から撤去された巻数があると噂で聞きましたが、それは何巻だったか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 呪いのビデオ

    レンタルビデオで「呪いのビデオ」というのがシリーズで何本か出ていますがそのなかでビデオの最後に見る見ないはあなたの判断ですと書かれていて、見た場合なんらかの霊障が起こるようなのですが実際ご覧に なられた方、(特に電車の中のやつ)どうでしたか?

  • 『ほんとうにあった呪いのビデオ』

    9/3にレンタルビデオの『ほんとうにあった呪いのビデオ special 2』をかりて見たのですが最初にやった『女性の霊がTVに写ってて~』を見ていたら映像をみた後に『これをみた人にも同様のことがおこったという意見が多数おくられてきた』とナレーションがながれてきました。怖くなってきたのでそこで見るのをやめたのですが…大丈夫なのでしょうか?いろいろ検索したところそのシリーズはいわくつきらしく…今も不安感があります。なにかアドバイスお願いします。ちなみにビデオをみたのは僕と母です。

  • シリーズ物が揃っていなかったレンタルビデオ

    レンタルビデオ屋でシリーズ物のビデオを 借りました。何巻まであるか知りませんし、 パッケージにも何巻まであるか記されておらず、 ビデオ屋にある11巻が当然のごとく全巻だと 思っていました。 1巻から見てきてようやく最終巻の11巻を 見たのですが、それからまだ「つづく」でした。 ビデオ屋に聞いたところ平然と、そういう こともある、と言われました。 揃っていないシリーズはちゃんとお知らせしといて ください、と伝えてきたのですが、 こんなことはふつうビデオ屋ではよく あることですか? また、店の対応としてはやはりこれからでも全巻 そろえたりしてくれないものでしょうか? 最終回が見れず、いままでの時間とお金が 無駄になってしまいました。 最終回まで見たいです。

  • 美味しんぼのビデオ26~が欲しい。。。

    タイトルの通り、美味しんぼのビデオで26巻からが欲しいのですが、 どうすればいいのかわかりません。 レンタルビデオでもいいのですが、家の近くのレンタルビデオ屋は 25巻までしかおいてません。。。 そもそも最終巻が何巻なのかがわからないのですが、(33巻まであるのは知ってます) オークションにも全然ない状態です。 通販とかで検索してもほとんどないし、 そもそも高すぎです。。。(1つ2000円とか。。。) レンタル落ちでも全然いいんで、すごい安く購入する方法はないでしょうか?レンタルでも問題ないのですが、「居住地近辺のレンタルで美味しんぼがおいてあるところはないでしょうか?」って聞くのもおかしな話ですし。。。 こうすればうまく安くみつかるのでは(レンタル屋でも)?などなんでもいいので教えてください。 すごい変な質問ですいません。 よろしくおねがいします。

  • 「ほんとにあった!呪いのビデオ」って、本当に一般投稿されたもの?

    結構、昔からシリーズ化されて出てる有名なソフトですが、タイトルにも書きましたが、「ほんとにあった!呪いのビデオ」って、本当に一般の投稿によるものを編集した作品なのでしょうか? 公式サイトを覗いても、投稿方法とか投稿についての記述は全く書いてありません。 それとも公式サイトではなく、全く別の所から投稿者のビデオを収集してるのでしょうか? 詳しい方、見えましたら詳細を教えてください。 こんな狭い日本で、たったの数年で、こんなにシリーズ化出来るほど、霊って出現するものでしょうか? ※ちなみに自分自身、小学生の頃に面白半分で昼間、家庭用のビデオカメラを墓場に持って行き、不可解な物体(血にまみれたような、真っ赤なドクロ)を撮影した事は過去に1度だけあります。(それ以降はありません。) 怖くなって、その日のうちに消しました。(嘘ではありません。これだけは本当です。信じて下さい。)

  • 呪いのビデオの解き方

    リング、らせんまででネタバレありでおねがいします 最近原作リングシリーズを読んでいます。 あくまで原作の内容なのですが、結局呪いのビデオのオマジナイは何だったのでしょうか? リング最後では「ダビングして見せること」と結論しましたが結局らせんで妻の娘とご両親は亡くなられました。 らせんでは感染した人のうち排卵期の女は貞子を生むので心筋梗塞では亡くならないけど結局さなぎとして死にます。ここまではいいでしょう。 しかし浅川は記録文書を残してビデオの突然変異に協力しウイルスの拡散に手助けしたから助かったとらせんでは推測されていますが、浅川のタイムリミット一週間の間には記録文書を残していません。 確か一週間過ぎて高山竜司が死ぬときくらいに書いてました。それがよくわからないのです。 ダビング&人見せで良いのであれば妻子は生きれるはずですが、死んでます。 他のメディアに変換するのであれば期限が過ぎてるので浅川が生きているのは変です。 リング最後の結論。らせん最後の結論どちらも矛盾しませんか? 結局オマジナイなんてものは存在せず、ウイルスに取って都合がいいものだけただ生きてるだけなのでしょうか? ビデオ最後に本来書いてあった呪いを解く方法は本当はなんて書かれてたのでしょう? いずれにしろそれは嘘が書かれてたのでしょうか? それかダビングでバカ4人組が最後の解く方法を消した事もある種の突然変異が起き、最初は何かしらの手順が示されていたけど、浅川が見たやつからは「突然変異に協力するポテンシャルを持つものは生かすかも」みたいな曖昧なものになってしまったのでしょうか? そういえば「リング」を読んだ宮下、安藤は感染してるけどいつまで経っても死んでないです。 デルタ株からオミクロン株みたいに変異で弱まったとも考えられますがこれはそういうことなのでしょうか? だからこそ貞子自体が改めて映画の主演としてウイルスを念写するのですか? 疑問が多くてすみません。 とりあえず明日からループを読みますがらせんまでの内容で解釈間違えてるところあったら教えていただけませんか? もやもやして眠れません。

  • シャーロックホームズのビデオ。

    日本クラウンから、シャーロックホームズシリーズのビデオが全23巻出ていますよね?1巻に2話収録で、3800円だったはずですが。 私はそれとは構成の違うものを探しています。ワトスンをデビッド・バークが演じている話だけがビデオ化されたもので(最後の事件、までの9話)、1巻1話という構成のものです。全部で9本あり、確か1983年から84年にかけて出たもので、ビデオの終わりには9話全てのダイジェスト版というか予告みたいなものが入っています。定価は1本1万円ちょっとしたと思います。今は全23巻のシリーズがメジャーですが、私がはじめてレンタルショップで借りて見たのは、その全9巻シリーズなのです。製作会社名がわからないので(日本クラウン、という名前じゃなかった気がするんです・・)、検索をかけてもうまく出てきません。どなたか情報をお持ちの方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 東山魁夷のビデオ

    東山魁夷のビデオを探しています。 東山魁夷~美の世界シリーズ~ 第1巻「風景讃歌」、第2巻「ひとすじの道」 関東近郊で上記のビデオを貸し出ししている図書館、 又はレンタルショップ等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうかm(*_ _*)m よろしくお願い致します。

  • 桃太郎はビデオになってないんでしょうか?

    昔アニメ版桃太郎がありましたが あれは第2シリーズはビデオ化されていたようですが 1シリーズはビデオ化されてないんでしょうか? もうかなり昔なので内容もうろ覚えですが 土曜の朝にしてました 回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • MacやiPadそしてiPhoneSE2で印刷するとプリンター本体で橙色のエラーが点灯して、液晶のメッセージ表示部に「デンゲンヲイレナオシテクダサイ」の表示がでた。
  • プリンターを一旦削除し、ドライバーを再インストールすると、一回だけ印刷ができた。しかしその後、同様な状態となり、今度はプリンターを一度削除しても症状は治らなくなった。
  • 使用環境はiMac 2020 24インチ、MacbookAire 2020 24インチ、iPhoneSE2で、接続は無線LANで行われています。関連するソフトはAir Print、Microsoft365 Word、Safari、iPrint&スキャンです。電話回線の種類はひかり回線・IP電話です。
回答を見る

専門家に質問してみよう