• ベストアンサー

呪いのビデオ?廃墟? をもう一度見たいのですが。

呪いのビデオシリーズかどうかは分かりません。 もしかしたら違うのかもしれません。 昔、レンタルビデオ屋で借りました。 内容は、詳しく覚えてませんが 廃ホテル?の様で、静岡、入り口は、「ダイヤランド」又は「ベルビュー富士」の廃墟の感じでした。 その廃墟には「赤いイス」がありそれがヤバイ・・・・・・ ということだけです。 このビデオのタイトルを知っている方お教えください。 呪いのビデオシリーズでしたら何巻か? もしかしたら違うのかも知れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

これの事ですかね? http://www.youtube.com/watch?v=X4rP3HxnC0g 確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね。違うかな?

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 >確かに「ベルビュー富士」ですが、赤いイスでは無くグランドピアノですね でしょうかね??? 入り口は、そういう感じはあったと思いますが・・・。 私もはっきりと覚えてないので、何とも言えませんが 私が見た映像は夜ではなく、朝か昼の映像でした。 赤いイスで小曲園(廃墟)も考えましたが 概観が全然違いました。