• 締切済み

彼の家に・・・

17・女です。23歳の彼が居ます。プラトニックな関係が3年続いてます。 今度、一人暮らし中の彼の家に遊びに行くことになりました。 「引っ越したばかりできっと絶対寂しいんだろうなぁ;;さやちゃん(私の名前)、いろいろ悩んだら、気が向いたら暇な土日やGW、いつでも遊びにおいでよw」というかんじで誘われました。 彼に下心はあるのでしょうか。 どういうつもりで誘ったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

お付き合いしているなら、自分の部屋に誘うのも普通だと思いますよ。 ただ、個室に2人で居る以上、何か合ってもそれぞれの責任です。(未成年と成年だから違うかも?) そういう雰囲気になった時に、嫌なら嫌と断る自信がある、それで彼が引いてくれるなら、遊びに行っていいと思いますよ~

  • UTwTU
  • ベストアンサー率24% (218/879)
回答No.3

人によっては、「男の家に女が一人で来るならエッチしてもOK」だと思っているような人もいるようです。彼がそんな人じゃなかったらごめんなさい。 でもそういう人でなくても、そういう雰囲気になるかもしれません。 そういう関係はまだ、と思っているなら、やはり、一人で男性一人暮らしの家には行かない方がよいと思います。共通の知り合いと一緒に行くか、そのうちね、とか言っておけばよいと思います。 逆になってもよいと思っているなら、避妊だけはきちんとしましょう。 あと、参考までに。一応地方によっては青少年保護条例などで、18歳未満の相手と性交渉をもってはダメ、みたいのがあるところもあるようです…。

回答No.2

 彼の人となりが分からないのですが、もしかしたら、ただ、いちゃつきたいだけかも。人目が無いところって自分の部屋くらいじゃないですか?

noname#12067
noname#12067
回答No.1

セックスをするために誘われたのです。 でも、ずっとプラトニックじゃ、お互いの距離も今ひとつですものね。 避妊だけはしっかりと。 中だししなければ大丈夫、なんてのはダメですよ。

関連するQ&A

  • 一人で家にいる時、何してますか!?

    一人で家にいる時、何してますか!? 一人暮らしを元、家でいるとき暇なんです!皆さん、一人で家にいる時、 何してますか!? 投稿者:新條 さやさん http://ameblo.jp/shinjyo-saya/

  • 家にいれてくれない彼

    彼とは遠距離恋愛をしているのですが まだ彼が遊びに来るばっかりで向こうに遊びにいったことがなく こんどそっちにいくねー といってもなんだか嬉しそうじゃありません そして 「来てもいいけど俺んちには入れないよ」 といわれました 彼は一人暮らしで 友達もよく遊びに来ているようだし ナゼ遠くから来た彼女のあたしを家に入れないのか意味がわかりませんでした 彼が遊びにくるときには有無をいわさず私の家なので 私が貴方を部屋に入れないっていったら落ち込まないの?っていったら 別に?といわれました 絶対落ち込むとおもうんだけどなぁ… それで落ち込んでいたらものすごく怒られたんですが あたしは細かいことを気にしすぎなのでしょうか? 理由を問いただしたんですが とにかく部屋に入れたくないの一点張りでした… なんだかちゃんとした理由があれば納得できるんですが… なんだか付き合っていく自信をなくしてしまいました 遠距離なのにこんなことじゃ… あっちに女でもいるのだろうか…とかしょうもないことを考えてしまいます

  • 付き合っていない男友達の家に一人で泊まる事について

    今度、私と女友達2人で男友達の家に遊びに行くことになりました。 その男友達は22歳独身、社会人で一人暮らしです。彼女はいません。 男友達の家で遊んだことは今までも2回ほどあるのですが、今回私だけ「よかったら泊まっていかないか」と誘われました。 私は以前彼に告白されて、一度きちんと振りました。 彼には「それでも良い友達としてよろしくね。」と言われました。 それ以来、お互い「友達」という意識で付き合っていて、信頼もしている、と私は思っています。 誘われたときに、彼に「付き合ってもいないのに泊まるのは、ちょっとどうなんだろう?」と言ったら、 「それはあなたが決めることだけど、友達と泊まることは普通によくあるよ。」 と言われました。 「もし泊まるんだったらいろんな話でもしたいね。」とも。 これは、彼にとって「単純に友達として泊める。(手は出さない)」なんでしょうか。 それとも、「下心があって泊める。あわよくば手を出したい。」なんでしょうか。 私はまだ学生なので、外泊するときには親の許可が必要なのですが、このことを正直に親に言ったら許可はもらえないと思います。 やはりその手のことを心配されると思います。 彼は「まあその辺はうまく言ってよ。」と言うのですが。 彼に下心がないなら、私は泊まってもいいと思っています。 友達として、彼と一緒にいたり話したりするのは楽しいので。 でも、もし下心があるなら泊まるのは控えたいです。 私は彼と付き合うつもりはないし、できれば今後もただの友達として付き合っていきたいです。 泊まったら、ただの友達としか思っていないから泊まってもいいと思った、と言っても軽率な女だと思われてしまうのでしょうか。 私は彼を男友達として信頼したいのですが…。 このことについて、みなさんはどう思いますか? 女友達に聞くのはなんだか気まずいので、ここで相談させていただきます。 主に男性の方にご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 家に来たがる彼

    私は高2なのですが今、好きというまでには至らないけれど気になる存在の他校の彼(1つ年下)がいます。彼とは日頃メールでよくやりとりをしているのですが、実はちゃんと会った事はまだありません。けど彼の学校と私の家が近いという事で彼がよく私の家に行きたいと言い出すんです。最初のうちは私も理由も説明して、「ダメなんだ」とかはっきり断っていたのですがダメと言ってるのに何度も家に行きたいと言うんです。私は親と同居だし、家に来るような親密な関係でもないし・・・正直なところ、親密な関係になっても親もいる家にはあまり来てもらいたくないんです。それに私は日頃から女友達ですら家にあげないので、男友達をあげるなんて親が何と言うか知れません。(彼と仲良くしてる事は親には何も話してません)それにその他諸々の事情で結論的には彼を家にあげる事はかなり難しいです。それも説明したつもりなんですが・・・行きたいと言います。下心があるのかな?と思って思い切って聞いてみたけど全然そんな気じゃないと言います(実はあるかもしれないけど・・・)こんなに断ってばかりいると嫌われちゃうかもしれない・・・ここは許すべきなんだろうか、いやでも・・・とすっごく気持ちが揺らいでます。けど私の意見としてはやっぱり申し訳ないけど来てもらいたくないです・・・。しかもまだちゃんと会った事がないし、会うならデートのような形で会いたいです。今まで付き合ってきた人はこんなに家に来たいとは言わなかったのでどうしたらいいか全くわかりません。何か今度彼が同じ事を聞いてきた時、こう言えばもう誘ってこないだろう、って言うような事とか今後の会い方、男性的に家に来たいとはどういう心境で言ってるのか・・・など何でもいいです。本当にどうしたらいいかわからないので何かアドバイスください!!

  • 男性が家に行きたい時の気持ち

    男性が女友達の家に行きたい時ってどんな気持ちなんでしょうか? 3~4年前から知り合いでメールを頻繁にするようになったのは去年で,私が電話で泣きながら悩みを相談した事があります。 ある日急に連絡があって暇だから家に言っていい?と聞かれて昼間少しの時間だけ遊びに来たんです(お昼ご飯を一緒に食べました)。私は実家住みで,その日はたまたま両親が不在でした。シングルマザーなので2歳の娘がいるのですが一緒に遊んでくれました。 男友達は何人かいますが,実家まで遊びに来た人はいません。一人暮らしの女の家にあがりたいのは下心があるのは分かりますが,この場合男性の気持ちはどんなんだと予測できますか?

  • 彼女が家に来ない…

    一人暮らしを始めたのに、彼女が家に来たがりません。 「彼の家に行くって事はさー…、まぁああ言う展開(=性行為)になるって事だよね…?」とか言います。 彼女が嫌と言うなら我慢するつもりですし、それを伝えても「今でも散々我慢させてるのに、まだ我慢出来るのー?w」と笑われます。 「○○君の事は信頼してるよ」とはよく言ってくれるし、「お家デート楽しそうだよね。一緒にDVD見たり料理作ったりしたい」と言います。 じゃあ来ればいいじゃん…と思うんですが、ここまで言って家には来たがらないのは何故でしょうか?

  • 家に来たいって脈あり?

    30歳男です。 月に一回くらいのペースで休日に遊びに行ってる会社の後輩がいるのですが、 今度家に来る事になりました。 僕は一人暮らしです。 彼女の方から「家に行きたい」と言って来ました。 僕は彼女の事が好きなので、今度家に来た時に告白しようと思ってるのですが 脈ありでしょうか? 逆に何にも思って無いから「家に行きたい」と簡単に言えるのでしょうか? 女の人が男の一人暮らしの家に行きたいってどういうことなのでしょう? ちなみに彼女は28歳です。 ご意見お願いします。

  • 好きな人の家

    19歳の女です。 3年ほど友達以上恋人未満な関係の好きな人がいます。年齢は2つ上の21歳です。 こちらから会いたいと言ったら、外だと人見知りもするし、ゆっくり話ができないからと、家においでよと言われました。 彼を疑いたくないのですが、こういう場合は下心はあるものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていない人の家に

    19歳の社会人です。 初めて質問させていただきます。 付き合っていない男性の家に行くことは、大人の常識に鑑みて、良くないことなのでしょうか? 今度、恋人ではない男性の家に行くことになりました。 相手は仕事の上司で、わたしより8歳年上です。 仕事でもそれ以外でも妹のようにかわいがってくれて、とても信頼しています。 2人きりでデートらしいデートはしたことがありませんが、職場の人と複数人で遊んだり食事したり、そのあとに2人でドライブしたりはしたことがあります。 なんとなくお互い意識しているような空気がありますが、探り合っている状態です。 もともと一緒に食事に行く予定だったのですが、メールのやりとりの中で、食事の前に家に来ないかと誘われました。 共通の趣味があるとわかり、うちで一緒に見ない?というかんじです。 特に何も考えずに承諾してしまったのですが、若い女の子が独身男性の部屋に上がるのはやはりまずいのでしょうか? あとになって考えてみると常識がないように取られてしまったのかなと思って後悔しています。 わたしは相手のことをとても尊敬していて、恋愛対象というよりはむしろ憧れの存在です。 相手がわたしをどう思っているかはわかりませんが、お気に入りの後輩というかんじです。 仮に押し倒されるような流れになっても絶対に断りますが、そうなる可能性はあるのでしょうか? 一発ヤれればいいやと考えるような人ではない(性格的にも立場的にも)と思うのですが、単純に趣味のために誘ったと額面どおりに捉えてしまっていいのでしょうか? 長文、駄文失礼いたしました。 最後に質問をまとめます。 1.若い女の子が独身男性の部屋に上がるのは常識外れですか? 2.男性はどういう考えで女性を部屋に呼ぶのでしょうか?少なからず下心があるのでしょうか? 3.一度承諾してしまいましたが、身体の関係を持つつもりがないのなら、家に行くのは断るべきですか? 4.相手はわたしをどう思っているのでしょうか?単純にかわいい後輩なのか、恋愛対象なのか、それとも一発ヤれればいいやくらいの相手なのでしょうか? そんなの知るかよ、と思われるかとは思いますが、物知らずの小娘にみなさまの考えをお聞かせください。 男女年齢問わずいろんな方の意見をお待ちしています。

  • 男性が家に誘う=本命??

    こんにちは! 質問させていただきます。 男性が家に誘うのは本命が多いですか? 本命でなくとも、下心があれば家に誘うのですか? 現在、週一で会い、外で食事等をして家を行き来してる男性がいますが(お互い一人暮らしです)、告白もないので私は都合の良い女かな~と思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 男性の皆さんは、本命でなくても女性を家に泊めますか? また、女性の方で男性の家に誘われたけど本命じゃなかった…という方はいらっしゃいますか? 皆様ぜひご回答よろしくお願いします!