• 締切済み

彼の家に・・・

17・女です。23歳の彼が居ます。プラトニックな関係が3年続いてます。 今度、一人暮らし中の彼の家に遊びに行くことになりました。 「引っ越したばかりできっと絶対寂しいんだろうなぁ;;さやちゃん(私の名前)、いろいろ悩んだら、気が向いたら暇な土日やGW、いつでも遊びにおいでよw」というかんじで誘われました。 彼に下心はあるのでしょうか。 どういうつもりで誘ったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

お付き合いしているなら、自分の部屋に誘うのも普通だと思いますよ。 ただ、個室に2人で居る以上、何か合ってもそれぞれの責任です。(未成年と成年だから違うかも?) そういう雰囲気になった時に、嫌なら嫌と断る自信がある、それで彼が引いてくれるなら、遊びに行っていいと思いますよ~

• UTwTU
回答No.3

人によっては、「男の家に女が一人で来るならエッチしてもOK」だと思っているような人もいるようです。彼がそんな人じゃなかったらごめんなさい。 でもそういう人でなくても、そういう雰囲気になるかもしれません。 そういう関係はまだ、と思っているなら、やはり、一人で男性一人暮らしの家には行かない方がよいと思います。共通の知り合いと一緒に行くか、そのうちね、とか言っておけばよいと思います。 逆になってもよいと思っているなら、避妊だけはきちんとしましょう。 あと、参考までに。一応地方によっては青少年保護条例などで、18歳未満の相手と性交渉をもってはダメ、みたいのがあるところもあるようです…。

回答No.2

彼の人となりが分からないのですが、もしかしたら、ただ、いちゃつきたいだけかも。人目が無いところって自分の部屋くらいじゃないですか?

noname#12067
noname#12067
回答No.1

セックスをするために誘われたのです。 でも、ずっとプラトニックじゃ、お互いの距離も今ひとつですものね。 避妊だけはしっかりと。 中だししなければ大丈夫、なんてのはダメですよ。