• 締切済み

彼女が家に来ない…

一人暮らしを始めたのに、彼女が家に来たがりません。 「彼の家に行くって事はさー…、まぁああ言う展開(=性行為)になるって事だよね…?」とか言います。 彼女が嫌と言うなら我慢するつもりですし、それを伝えても「今でも散々我慢させてるのに、まだ我慢出来るのー?w」と笑われます。 「○○君の事は信頼してるよ」とはよく言ってくれるし、「お家デート楽しそうだよね。一緒にDVD見たり料理作ったりしたい」と言います。 じゃあ来ればいいじゃん…と思うんですが、ここまで言って家には来たがらないのは何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.13

相談者様は、部屋を借りたことを口実に彼女を自宅に連れ込んでSEXしたいのですね。 でも、彼女は相談者様の作戦を見抜いていて、乗って来ないのですね。 要するに、今の彼女は相談者様とそういう関係に成ることを拒否しているのでしょう。 無理強いは禁物です。 時期が来れば、相談者様が望むような関係になれるでしょう。 『男は我慢』です。

• takefutsu
回答No.12

まだ体の関係にはなりたくないということでしょうね。彼女がそのように言っているので、あまりしつこく誘わないほうがいいですね

noname#255857
noname#255857
回答No.11

>彼女が嫌と言うなら我慢するつもりですし でも、8割くらい、そういう流れに持ち込む気だよね。 まだ相手はそこまでふんぎれないんでしょう。 ここは焦らず、少し期間を開けてまた誘えばいい。

• 3m2s6tlple
回答No.10

いずれは彼氏とままごとのような同棲の真似事もしてみたいと思っているとは思いますよ。 でも経験がないだけに悪い話などは沢山聞くと思うのです。 ・彼の家に行くようになったらHばかり ・外でのデートがおざなりになった ・こちらは一生に一度の覚悟で行くのに彼からはヤリたい熱意しか伝わってこない ・家事をしてあげても当たり前になった ・結婚の話も消えた 友達に経験者がいるならそういう話を聞かないはずがありません。 他にも ・初めてならもっとロマンチックな場所がいいな~。 ・私と初めてのセックスなのに特別なことは何もしてくれないのかしら?私のためにはホテルを取るのももったいないってこと? ・きちんと親に挨拶してからにしたい。 ・事の後に幻滅されて捨てらたら嫌だからもっと確かな関係になってからでないと体は許せない。 ・きっと痛いだろうな痛いのは怖い。 ・親にばれるのも恥ずかしい。 ・もし子供が出来たら責任とってくれるの? ・私の体が普通と違ったらどうしよう などなど女性の悩みは膨大なのです。初めての時くらい特別扱いしてもらいたいのですよ。 あなたが行動することで解消できるものは頑張ってあげては? 親への挨拶とかもっと記念としての演出とか。 一人の女性の純潔を壊すならそれなりに敬意を払ってほしいものです。 少なくともその彼女が納得する程度にね。

回答No.9

恥ずかしくて軽い女と思われたくないからでしょうね。 彼女を部屋に招きたいなら、逆に「部屋には入れない」と言った方が行きたくなるかも。 彼氏に部屋に入れないと言われると、何かやましい事があるのじゃないかと彼女は不安になると思います。 彼女は貴方の部屋でピンクの歯ブラシやシュシュ、長い髪の毛を捜したくなるはず。 浮気してないことに安心して心と体を許しても良いかなと。 女性は恥ずかしがり屋なので部屋は薄暗くして下さいね。

noname#213626
質問者

お礼

半年近く何もしてないんだから、いまさら軽いとか思わないんですけどね…。 彼女は恋愛経験がほとんどないので、嘘や駆け引きは極力しない方向で考えてます。 ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.8

なんだかんだで家に行ったら、なしくずしにそういう関係になるのを警戒してそうですね。彼女のほうが「行ってみたいな」みたいなことを言うまで無理かも

質問者

お礼

家デートはしたいと言ってるので、もう少し外デートを重ねながら待ちたいと思います。 ありがとうございました。

• kano20
回答No.7

この手の相談を女性側から良くされる既婚母親です。 「彼が一人暮らしを始めて、家に来い来い言うんですよ。 自分はうちの親に交際の挨拶にすら来ないくせに、酷いですよね~」が彼女たちの答えのようです。 彼女に一人暮らしの部屋に来てほしいなら、信頼されて良いお付き合いが続いているのですから親に挨拶に先に行きましょう。 彼女に信頼されている貴方の様子ですし、次は彼女の親の信頼を貰いに行きましょう。

質問者

お礼

互いに結婚を見据えた付き合いをしてるので、一度彼女の実家へお邪魔して挨拶してこようと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

まだそういう関係になるには早いと思っているか、奥ゆかしいのだと思います。彼女の考え方次第ですが婚約・結婚するまでNGという可能性もあると思います。

質問者

お礼

婚前交渉NGと言う事はないようですが、確かに「まだ早い」と思っているのでしょうね。 ありがとうございました。

• hondajo
回答No.5

これは彼女なりに色々考えてふわふわしているのです。 (エッチに)興味もあるし、一緒に家で過ごす時間も楽しみたい、でも、あまりあからさまにすぐエッチする子だとも思われたくないし、不安も少しあるし・・・と、そういうことです。 上手に理由を作って、来る口実を作れば良いと思いますよ。あとは、「絶対に変なことしないから!」って強く言って約束しておいて、部屋に来たら、お酒でも飲んで、流れでそういう風になってもいいと思います。「変なことしないと言ったのに」と言われたら、「変なことはしてないよ~!」ってニコニコして言えばいいです。本当に嫌そうなら、やめればいいです。「嫌がることはしたくないから」って言って。 大事なのは、楽しい雰囲気を作って楽しく過ごすことです。

• yuzu7x1
回答No.4

全くずれた回答かも知れませんが お昼に来てお昼に帰れば大丈夫だよ と優しく言ってあげましょう。 その日は悶々するかも知れませんが、 夜にお友達と飲みに行く約束でもして その気持ちは流しましょう!! 多分危ないのは一緒に夕日を浴びることですかね その次に危ないのは夜にお家に入れることです。

質問者

お礼

なるほど、昼間デートであれば確かにそんな雰囲気になる暇ないかも…。 でも、せっかく会えるのに早めに切り上げるってもったいないですね(笑)