• 締切済み

彼女が家に来ない…

一人暮らしを始めたのに、彼女が家に来たがりません。 「彼の家に行くって事はさー…、まぁああ言う展開(=性行為)になるって事だよね…?」とか言います。 彼女が嫌と言うなら我慢するつもりですし、それを伝えても「今でも散々我慢させてるのに、まだ我慢出来るのー?w」と笑われます。 「○○君の事は信頼してるよ」とはよく言ってくれるし、「お家デート楽しそうだよね。一緒にDVD見たり料理作ったりしたい」と言います。 じゃあ来ればいいじゃん…と思うんですが、ここまで言って家には来たがらないのは何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.13

相談者様は、部屋を借りたことを口実に彼女を自宅に連れ込んでSEXしたいのですね。 でも、彼女は相談者様の作戦を見抜いていて、乗って来ないのですね。 要するに、今の彼女は相談者様とそういう関係に成ることを拒否しているのでしょう。 無理強いは禁物です。 時期が来れば、相談者様が望むような関係になれるでしょう。 『男は我慢』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.12

まだ体の関係にはなりたくないということでしょうね。彼女がそのように言っているので、あまりしつこく誘わないほうがいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.11

>彼女が嫌と言うなら我慢するつもりですし でも、8割くらい、そういう流れに持ち込む気だよね。 まだ相手はそこまでふんぎれないんでしょう。 ここは焦らず、少し期間を開けてまた誘えばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.10

いずれは彼氏とままごとのような同棲の真似事もしてみたいと思っているとは思いますよ。 でも経験がないだけに悪い話などは沢山聞くと思うのです。 ・彼の家に行くようになったらHばかり ・外でのデートがおざなりになった ・こちらは一生に一度の覚悟で行くのに彼からはヤリたい熱意しか伝わってこない ・家事をしてあげても当たり前になった ・結婚の話も消えた 友達に経験者がいるならそういう話を聞かないはずがありません。 他にも ・初めてならもっとロマンチックな場所がいいな~。 ・私と初めてのセックスなのに特別なことは何もしてくれないのかしら?私のためにはホテルを取るのももったいないってこと? ・きちんと親に挨拶してからにしたい。 ・事の後に幻滅されて捨てらたら嫌だからもっと確かな関係になってからでないと体は許せない。 ・きっと痛いだろうな痛いのは怖い。 ・親にばれるのも恥ずかしい。 ・もし子供が出来たら責任とってくれるの? ・私の体が普通と違ったらどうしよう などなど女性の悩みは膨大なのです。初めての時くらい特別扱いしてもらいたいのですよ。 あなたが行動することで解消できるものは頑張ってあげては? 親への挨拶とかもっと記念としての演出とか。 一人の女性の純潔を壊すならそれなりに敬意を払ってほしいものです。 少なくともその彼女が納得する程度にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

恥ずかしくて軽い女と思われたくないからでしょうね。 彼女を部屋に招きたいなら、逆に「部屋には入れない」と言った方が行きたくなるかも。 彼氏に部屋に入れないと言われると、何かやましい事があるのじゃないかと彼女は不安になると思います。 彼女は貴方の部屋でピンクの歯ブラシやシュシュ、長い髪の毛を捜したくなるはず。 浮気してないことに安心して心と体を許しても良いかなと。 女性は恥ずかしがり屋なので部屋は薄暗くして下さいね。

noname#213626
質問者

お礼

半年近く何もしてないんだから、いまさら軽いとか思わないんですけどね…。 彼女は恋愛経験がほとんどないので、嘘や駆け引きは極力しない方向で考えてます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250413
noname#250413
回答No.8

なんだかんだで家に行ったら、なしくずしにそういう関係になるのを警戒してそうですね。彼女のほうが「行ってみたいな」みたいなことを言うまで無理かも

noname#213626
質問者

お礼

家デートはしたいと言ってるので、もう少し外デートを重ねながら待ちたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1143/6919)
回答No.7

この手の相談を女性側から良くされる既婚母親です。 「彼が一人暮らしを始めて、家に来い来い言うんですよ。 自分はうちの親に交際の挨拶にすら来ないくせに、酷いですよね~」が彼女たちの答えのようです。 彼女に一人暮らしの部屋に来てほしいなら、信頼されて良いお付き合いが続いているのですから親に挨拶に先に行きましょう。 彼女に信頼されている貴方の様子ですし、次は彼女の親の信頼を貰いに行きましょう。

noname#213626
質問者

お礼

互いに結婚を見据えた付き合いをしてるので、一度彼女の実家へお邪魔して挨拶してこようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まだそういう関係になるには早いと思っているか、奥ゆかしいのだと思います。彼女の考え方次第ですが婚約・結婚するまでNGという可能性もあると思います。

noname#213626
質問者

お礼

婚前交渉NGと言う事はないようですが、確かに「まだ早い」と思っているのでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.5

これは彼女なりに色々考えてふわふわしているのです。 (エッチに)興味もあるし、一緒に家で過ごす時間も楽しみたい、でも、あまりあからさまにすぐエッチする子だとも思われたくないし、不安も少しあるし・・・と、そういうことです。 上手に理由を作って、来る口実を作れば良いと思いますよ。あとは、「絶対に変なことしないから!」って強く言って約束しておいて、部屋に来たら、お酒でも飲んで、流れでそういう風になってもいいと思います。「変なことしないと言ったのに」と言われたら、「変なことはしてないよ~!」ってニコニコして言えばいいです。本当に嫌そうなら、やめればいいです。「嫌がることはしたくないから」って言って。 大事なのは、楽しい雰囲気を作って楽しく過ごすことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1238)
回答No.4

全くずれた回答かも知れませんが お昼に来てお昼に帰れば大丈夫だよ と優しく言ってあげましょう。 その日は悶々するかも知れませんが、 夜にお友達と飲みに行く約束でもして その気持ちは流しましょう!! 多分危ないのは一緒に夕日を浴びることですかね その次に危ないのは夜にお家に入れることです。

noname#213626
質問者

お礼

なるほど、昼間デートであれば確かにそんな雰囲気になる暇ないかも…。 でも、せっかく会えるのに早めに切り上げるってもったいないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際中の彼が家に入れてくれない

    現在、交際中の彼がひとり暮らしの家に入れてくれません。 そろそろ1年経つ頃で、同棲や結婚の事は彼も望んでくれているはず(結婚を考える人じゃないと付き合わない。とか、手料理が食べたいなー。毎日隣で寝たいし、一緒に住みたいと思ってる。などとは言うくらい)なんですが一度も家に入れて貰えていません。 いつもデートの後は(私は実家暮らしの為)ホテルに泊まります。 彼はマンションでひとり暮らしをしています。 彼の家は職場からも私の家からも近いので、距離や利便性の問題では無いのです。 何度か家に呼んで欲しいと軽くアピールしたりもしました。ちゃんと考えると言っていたのですが、その後しばらく経っても入れてくれないし、その事については何も彼からは話がありませんでした。 痺れを切らしてしまい、先日ついに率直に「家に呼んで貰えないというのは寂しい。せっかく毎回楽しくデートしたり、好きな気持ちを伝えて貰って嬉しく思えても、つい不安になって関係が前進して無いような気になってしまう」という旨を伝えました。 彼は話を受け止め、ちゃんと用意もすると言ってくれました。今までの約束を守れていないことを謝ってくれたのですが…やはり部屋に呼んでくれる気配はありません。 彼の言い分としては、もてなすような物も何もないから、呼んでも何もしてあげられない。だから家に上げることを躊躇ってしまう。 と言うのです。 1年の間におそらく、同性の友達も呼んだことが無いようです。 付き合うようになる前も自宅には誰も呼んでないと思われます。なので 初めは、彼のライフスタイルもあるだろうと気長に待つつもりでいたのですが、何カ月も過ぎてしまって…流石に何も用意できないってことは無いでしょうし、愛情もあるのに不安な状態でいるのが辛くなってきてしまいました。 これから一緒に暮らすかも知れない相手なのに、生活に見えない部分があるのは不安になってしまいます。 毎週デートしている時や、メールでもとても優しくて、愛情も伝えてくれるので気持ちに嘘は無いだろうと思っています。 浮気や、実は結婚してるといった心配はまず無いような人です。 責めたてるような事もしたく無いですが、我慢し続けるというのも辛いです。 何故、未だに家に呼んでくれないのか…何を考えているのか…呼んで欲しいという気持ちを改めてどう伝えれば良いのか…不安になる、私が弱いのか…本当に結婚なんて出来るのか…考え過ぎて出口を見失ってしまいました。 彼ともっと信頼関係をちゃんと作って、これからもっと良いお付き合いをしたいと願っています。 長文で申し訳ないですが、こんな状態を打破する為に、何かご意見頂けたらと思います。よろしくお願いします。 補足 どちらかというと綺麗好きな性格で、ゴミ屋敷の可能性は低いです。 家で作った料理などの会話はします。隠し事はないと言われて…余計に謎です。

  • 家に来たいという男性

    1人暮らしをしています。 まだ付き合っていないし、何度か2人で食事にいっただけなのに、今度家で一緒に料理しようとか、一緒にDVD観ようとか、たいてい3回ぐらい遊んだだけで家に来ようとする男性が多くて、腹が立っています。 いいなと思っていた相手でも、そういう発言をされるとがっかりして、やりたいだけなんだなって思ってしまいます。 相手と真剣に付き合おうと思ってたら、家においでとか家にいきたいとか、そういうこと言わないですよね?

  • 家デートをしたがらない彼

    彼と付き合ってまだ2ヶ月なのですがいつも外デートです。 普段泊まらないため1回しかエッチをしたことがありません。 私の家は狭く人を呼べないくらいなのですが 彼の家なら私一人くらい泊まれそうです。 ちょっとお邪魔しただけで彼の家には泊まったことはありません。 彼は一人暮らしです。 既婚者では無い事は確実です。 エッチも旅行の際にしました。 私は 「もういろいろデートスポットは行ったし家でゴロゴロしたデートをしたい」 と言っても、彼としては 「結婚したり子供ができたら外デートできなくなるから イマのうちに生けるところは行っておきたい」 という考えだそうです。 結婚を考えてくれてるのは嬉しいのですが 毎回外だと疲れるしお金もかかります。 支払いはすべて彼持ちですが。 どのくらいで結婚するつもりなのかの話はしていませんが 結婚するまで外デートをすることになるのでしょうか?

  • 付き合ってない女性を家にあげること

    20代後半OLです。 まず質問 1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか? 2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません 3.軽い女と思いますか [以下詳細] 気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。 お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。 付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。 尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。 今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。 女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。 (もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません) なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。 結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。 お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません) 好きになってしまい、もやもやしています。 どう思ってるんだろう。 男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。 ※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。 そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。 ※彼と私は別の会社に勤めています。

  • お家デートで…(中学生)

    彼氏と私の家でデートすることになりました。 ディープキスまでは彼と経験済みです。。。 ただ、それ以上先には進みたくないんです! 彼は性行為をしたいと思っているものなんでしょうか? また、「したい」と言われたらどうすればいいのでしょうか?? 断り方などを教えてくれると助かります>< よろしくお願いします!

  • 初めて家に呼ばれたけど、、、

    付き合って間もない彼なんですが、前回のデートで朝までシティホテルで過ごし最後の一歩手前まで行ってしまいました。そしたら今回は「家で僕の手料理を食べない?」と。まあ当然だと思うのですが、私としては前回直前までいったもののしばらく又時間をおきたいので、彼の家(行った事ないです)に行ってまたそういう雰囲気になるのは今は避けたいのです。一歩手前まで許しておいていまさら矛盾してるのはわかっています。彼の事は好きですがもう少し一線越える前の段階を楽しみたいので、変にそういうシチュエーションにしておあづけ、のような思いをさせたくはないのです。家にはいかない。とはっきり言うといかにも警戒している感じですが、何とかもっと自然な感じで彼に「嫌われてるのかな」と思わせずに「今回は外デートがいいな」と伝える方法はないでしょうか? 「手料理はもっと先に、、」という言い方はどうでしょう?

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 家を出てもいいのでしょうか

    来年弟が再婚して、奥さんと一緒に実家に同居することになり、両親、弟夫婦と私の5人で一緒に住むことになりました。 しかし、自分が父親から今まで受けた性的な嫌がらせや暴力(そのため死ぬことを考えたり、自傷行為の寸前まで行きました)、 私が最も苦境にあるときに助けてもらえなかったこと、 父親が笑いながら話した、様々な人を嘲り笑う冗談、また去っていった最初の奥さんを陰で罵倒した言葉などを思い出すと、とてもそんな気にはなれず、家を出ることを考えています。 母親はそこそこかばってくれることもありましたが、基本的に父親の肩を持ち、私が一人暮らしをするのを望みません。 (私が相談した機関の人には、あなたが家にいるなら、父親が家の主なのだから我慢しろ、また虐待は過去のことなんだから問題ないだろうという意味のことを言われました)、 結婚式の時、両親と弟は、婚約者さんとご両親に対して、社交的な、陽気な家族という姿を見せると思いますが、自分はそれが耐えられません。 近々、婚約者さんがご両親と一緒に実家に来られますが、家族ぐるみの集まりは、私にはとても気が重いです。 また結婚式で父親が奇麗事を並べること、そこに参加することを考えると、憂鬱な気分になります。 婚約者さんは「子どもが出来たらお義姉さん(私)になついてほしい」と言ってくれているのに、申し訳ないのですが、私はプレッシャーを感じてしまいます。 弟の結婚式までには家を出たいと思っています。また、私が虐待を受けていたことは、これからも黙っていた方がいいのだろうかとも思い、悶々としています。 婚約者さんは嫌いではないのですが、距離をなるべくおきたい、と思うのは冷たいのでしょうか? 家を出て一人暮らしをしたい、と思うのは、家族の和を乱すわがままなのでしょうか?

  • 家デートでおすすめのこと☆

    家デートでおすすめのこと☆ こんにちは☆ 今週末彼の家でまったり遊ぶ予定です。 ただ私が月のもの中なので、健全にあそびたいです。 (ラブラブはしたいですが) 一人暮らしのひととはじめて付き合うので 正直何をしたらいいのかわかりません(´・ω・`) DVDをみたりゲームしたりするのが普通なのでしょうか? 私と彼は同い年で20台なかばです。 おすすめの家デートですることがあったら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします<(_ _)>