• ベストアンサー

競う(取り合う)のが辛い私は幸せになれないのでしょうか?

seisoの回答

• seiso
回答No.6

こんばんは。 読ませていただいて、tea-owl さんはとても気もちの やさしい女性の方ではないかなぁと思いました^^ そんなお人柄が伺えてこちらまで何故か心が洗われるようです。 そのままでいいのではないでしょうか。 無理しないで今のままでも、きっと素敵な男性が、ほうっておかないのではないでしょうか・・。 アドバイスになりませんが そのままのあなたの良さをずっと失わないでいてくださいね。

noname#115256
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。  励ましのお言葉、有り難う御座います。本当に恋に関してはまるっきり何も分からず、ここだけぽっかりと子供のように思います。自分磨きがまったく足りないと感じています。いつか『君が良い』と仰ってくださる方が現れるまで、精進しなくてはと心底思います。  お言葉有り難う御座いました。嬉しかったです。