• ベストアンサー

甘い運命

最近UAの甘い運命を無性に聞きたくなるので、レンタルしようかと思ってるのですが、いったい何を借りればいいんでしょう? シングルはちょっと古くなるともうおいてないので、アルバムを探すしかないと思うのですが、オフィシャルサイトを見る限りではアルバムに入ってないように見えるんです。どなたか教えてください。

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

正解はシングルのみです。(^^; レンタル店は次から次へと新作がでるので、 どうしても古いシングルは「ひかれちゃう」んですよね。 本部からリストが来るんだよね。 (元ツ○ヤ店員でした) 確かにあんな名曲なのに勿体無い... それなりのレンタルショップに行けばあるんですけどね~。 そんなの近所に無いって時はもう、 人的コネクションを駆使して入手するか、 購入するしかないでしょう。 ちなみにカップリングの「真夜中のギター」(カバー曲)も 最高ですよね。これからの季節にぴったりです。 僕自身MDでしか持って無いので、 あげられなくて申し訳ない。 代案:「ミルクティー」も好い感じですよ。

moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりないんですねー。いずれどこかで見つかるのを待つしかないのかなあ。「ミルクティー」も好きですけど、今聞きたいのはやっぱり「甘い運命」なんですよ。気長にあちこち探すことにします。

その他の回答 (1)

• MandMs
回答No.2

私も以前探していましたがラッキーにも大手レンタルショップで中古で見つけました。 レンタルはよく古いCDを中古で100円で売ったりしているのでそっちで探して見てはどうでしょう??

moneco
質問者

お礼

そういえば、わたしもレンタル店で中古買ったことがあります。でもうちの近くのところにはないだろうなー。何はともあれ探してみます。ありがとうございました。