• ベストアンサー

EXILの「運命のヒト」

EXILの「運命のヒト」という曲の ピアノバージョンがあると聞きました。 それって、アルバムとかに入ってるのでしょうか? もしあるとしたら、そのアルバムのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのアルバムに入っていますよ~(一番下)。 HEART of GOLD~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~ http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/RZCD-45144/i/

wankoro109
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 友達に聞いても、そんなん知らん。と言われて困ってました・・・。 さっそくこのアルバムをゲットしてきます。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 下記アルバムに収録されているようです。↓ Heart Of Gold -Street Futureopera Beat Pops http://www.hmv.co.jp/product/detail/1825712

wankoro109
質問者

お礼

こんにちは。 早速、このアルバムをゲットしてこようと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.2

”HEART of GOLD ~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~ ” に収録されているようです。↓ご確認下さい。 http://towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=759958&GOODS_SORT_CD=101

wankoro109
質問者

お礼

このアルバムでしたか・・・。 itune storeにもないし、友達には 知らん!と言われるし・・・ さっそくゲットしたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • EXILEの【運命のヒト(piano version)】の・・・

    EXILEの【運命のヒト(piano version)】をみなさまはご存知でしょうか?普通の運命のヒトもかなりイイ歌なのですが、ピアノバージョンはもう一味違うよさがあるんです。そこでこのピアノの楽譜は何かに収録されていないかと検索したのですが・・見つからず・・。そこでみなさんに質問です。この楽譜がこの本に収録されてるという情報をお持ちの方、返事をよろしくお願いします!! 耳コピできるというスゴイ方の返事もまってます☆ よろしくお願いします!!

  • 運命の人って信じますか?

    質問はタイトルの通りです。 今お付き合いしている彼は、偶然が2回重なって、 やっと会えた人です。そして彼を一瞬みたとき、 あ、私この人の子供産むかもと感じました。 付き合うかも、というのを飛び越えて、なぜか彼との 理想の家族が想像出来たのです。 (再来年結婚予定です) もしその偶然の出来事がなかったら 会ってなかったかな・・それとも運命の人なら、なにかしら 違う形であっていたのかな・・とても不思議です。 運命の人だと直感し、それで今幸せな方、 また、運命だと思ってた人なのに間違っていた・・など、 体験がありましたら教えていただければ嬉しいです。

  • 運命の人

    人には運命の人っているのでしょうか? 結婚している人はみんな運命の人と結婚しているのでしょうか? それともほとんどの人が運命の人ではないのでしょうか?それとも運命の人なんてもともといないのかな?出会って月日を重ねて運命の人となっていくのでしょうか?もし運命の人がいるのに出会わなかったり出会ったのにすれ違ったりしたら悲しいですね 運命の相手もまた自分が運命の人なのでしょうか? 自分の考えだけでは分からないのでご意見宜しくお願いします

  • ベートーベンの「運命」のピアノ曲

    小さい頃にラジオでベートーベンの交響曲第5番「運命」を 確かラヴェルがピアノ用に編曲した と いう曲をテープにとって 擦り切れるまで聞いていました。 また 聞きたい!! と思ったのですが テープは本当に切れているし(笑) CDを探しているのですが なかなか見つかりません。 「運命」のピアノ独奏の曲のCD どなたか ご存じないでしょうか? 教えてください。

  • 運命の人

    私は、運命の人(赤い糸で結ばれた人)はいると信じている女です。 しかし、未だ運命の人は現われていません。 運命の人はいると思いますか。皆さんの意見を聞きたいです。 また、運命の人が現われた人、どんなことでその人を運命の人と思いましたか。 よろしくお願いします。

  • 運命の人っていると思いますか?

    運命の人(赤い糸で繋がっている人)なんて本当にいるんでしょうか? 運命的な出会いをされた方。 この人は運命の人だと実感された方。 体験されなくても、聞いた話でもいいので、 運命の人について、いろいろ聞かせてください。

  • 運命の人

    運命の人 運命の人だったら、 一度別れても何年越しでもまた会えますか? また、皆さんは、運命の人の存在は信じますか?

  • 運命の人だと思ったが違った

    付き合っている恋人と出会って運命の人だ!!と思ったけど違ったこと又長年付き合っている恋人がいてと途中で現れた人が運命の人かも!と思ったけど結局は長年付き合ってる方が運命の人だったなんてことはありますか? 私は来年付き合って3年になる彼と結婚しますが運命の人だ!と全然感じませんでしたし燃え上がるような恋もしていません。ただ落ち着いた居心地のとても良い感じは当初からあります。運命の人と感じなかった私はおかしいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 運命の人。

    私は、運命の人との出会いと結婚を夢見る30後半未婚女性です。 「運命の人だ」と思えるぐらいの人しか好きになりませんが、いつも独りよがりです^^; 「運命の人なんて存在しないんじゃ・・・」と、ちょっと今疲れ気味です。 運命の人と出会ったことがある方。 彼(彼女)と出会った瞬間に「運命の人だ」ってわかりましたか? それとも時間をかけて(アプローチされて・・・など)わかりましたか? ・・・その人と結婚という形で結ばれましたか? 今、その人と幸せですか?

  • 運命の人っているのでしょうか?

    運命の人(ソウルメイト)っていると思いますか?また奥様、旦那様を運命の人と思いますか? どういう出会いをしましたか? 現実的にどういうとこに出会いがあるでしょうか? 私はずっと信じていた人がいましたが、裏切られました。でもどこかに運命の人がいると思いたいです。

専門家に質問してみよう