OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

甘い運命

  • 困ってます
  • 質問No.135324
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

最近UAの甘い運命を無性に聞きたくなるので、レンタルしようかと思ってるのですが、いったい何を借りればいいんでしょう?
シングルはちょっと古くなるともうおいてないので、アルバムを探すしかないと思うのですが、オフィシャルサイトを見る限りではアルバムに入ってないように見えるんです。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

正解はシングルのみです。(^^;
レンタル店は次から次へと新作がでるので、
どうしても古いシングルは「ひかれちゃう」んですよね。
本部からリストが来るんだよね。
(元ツ○ヤ店員でした)
確かにあんな名曲なのに勿体無い...
それなりのレンタルショップに行けばあるんですけどね~。
そんなの近所に無いって時はもう、
人的コネクションを駆使して入手するか、
購入するしかないでしょう。
ちなみにカップリングの「真夜中のギター」(カバー曲)も
最高ですよね。これからの季節にぴったりです。
僕自身MDでしか持って無いので、
あげられなくて申し訳ない。
代案:「ミルクティー」も好い感じですよ。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。やっぱりないんですねー。いずれどこかで見つかるのを待つしかないのかなあ。「ミルクティー」も好きですけど、今聞きたいのはやっぱり「甘い運命」なんですよ。気長にあちこち探すことにします。
投稿日時 - 2001-09-17 11:37:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/38)

私も以前探していましたがラッキーにも大手レンタルショップで中古で見つけました。
レンタルはよく古いCDを中古で100円で売ったりしているのでそっちで探して見てはどうでしょう??
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

そういえば、わたしもレンタル店で中古買ったことがあります。でもうちの近くのところにはないだろうなー。何はともあれ探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 11:39:31