• ベストアンサー

感謝の意を表す文章

初めて質問します。 記念品に下記内容の英文を刻みたいのですが、良い役を教えてください。よろしくお願いいたします。 ******** 今年で25周年目を迎え、弊社の製品をご愛顧頂いている皆様に、グループ一同心よりの感謝の意を表します。*****

• oopy
  • お礼率66% (2/3)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246174
回答No.2

We express our gratitude for your patronage of our products, on the 25th birthday of the company. はどうでしょうか。

oopy
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。

その他の回答 (2)

• 309
回答No.3

こんばんわ 少し長い文章のように感じますが、これを全て入れるのであれば、 With appreciation from all of us in XXX Group upon our 25th Anniversary, for using our products. とされてはいかがでしょう。

oopy
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 参考にさせていただきました。

回答No.1

We express our gratitude for your patronage of our products, on the 25th birthday of the company. はどうでしょうか。