• ベストアンサー

99の矢部っちが・・・

99の矢部っちがFLASHという雑誌に激写されたのって一体どんな内容で激写されたのですか?知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FLASHだはなくFRIDAYだと思われます。おそらく合コン美女と浮気のことでは?

参考URL:
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/dreamnet/article/20050415/ttl0301.html
norikana
質問者

お礼

ありがとうございます!!これで謎は解けました!!合コンネタだったのですね!!