• ベストアンサー

矢部っち寿司。

15日放送のめちゃいけ内矢部っち寿司に来店した20歳の女性タレント?あの人は何という方でしょう? ファーストキスもまだとかいう話で盛り上がってた子です。情報があればおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march29
回答No.1

佐藤寛子ですね。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cdm55520/heroine_INDEX.html
nandeyanen
質問者

お礼

ありがとうございました!