• ベストアンサー

矢部っち寿司。

15日放送のめちゃいけ内矢部っち寿司に来店した20歳の女性タレント?あの人は何という方でしょう? ファーストキスもまだとかいう話で盛り上がってた子です。情報があればおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march29
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

佐藤寛子ですね。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cdm55520/heroine_INDEX.html
nandeyanen
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 矢部オファーのBGMを教えてください

    今日 放送のめちゃイケの矢部オファーのBGMを教えてください。 おそらく菅野よう子さんの曲だと思うのですが… (アルファー&オメガを使ってたのは分かりましたったんですが) 知りたいのは女性の声から始まる民族音楽風の曲でアコーディオンを使った曲でした。 よろしくお願いします。

  • ナイナイの矢部っちの・・・

    教えて下さい! 以前(1ヶ月以内くらいです)めちゃイケかぐるナイか忘れたのですが、クイズマジオネラで矢部っちがAV女優のXちゃんと・・・っていうお話ありましたよね・・! それは本当の話なんでしょうか?あの時出てきていた女性がそうなのでしょうか!?この前も「あいたくない人に会う・・」とかいう企画で(バラ珍!?をもじったもの)でも出てきてましたよね・・! すごく気になったのでどなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!!

  • ナインティーナイン矢部浩之

    矢部浩之の彼女はタレントだと聞いています どんな人か知っている方教えてください

  • 矢部浩之さん

    ナイナイの矢部さんについてです。 何度か軽そうで嫌いという話を聞いたり、ネットで見たことがあります。好きだという話は、あんまり見てないです。 軽そう・・・って言っても、確かに軽い感じはするのですけど、お笑いの人だし、そんなものなのではないのかとも思いますし、よく分からないです。 女性受けしそうな外見だと思っていたので、意外な感じがしています。人気がないのですか? それともアンチな意見がネットなどで幅を利かせているだけでしょうか? なお、私はファンでもアンチでもないです。

  • 昨日(19日)の「めちゃイケ」をご覧になった方お願いします

    昨日(19日)の「IQサプリ」を録画したのを観たのですが、予約時間の関係でその次の番組である「めちゃイケ」の冒頭部分だけ入ってました。 で、矢部っち寿司のダイジェストだったんですが、そのなかで映ったウェンツ君(だと思うのですが)が裸だったのだ気になってます。 彼はなぜ裸だったんでしょうか? 本編をご覧になった方、説明くださいませんか?

  • この曲をおしえてください

    最近放送された、めちゃイケの矢部オファーシリーズで、なかやまきんに君が登場したときの曲(洋楽)わかる方いますか? 「イッツ マイ ラート」?とフレーズが聞こえます よろしくおねがいします

  • 寿司屋でガリと言ってはいけない!?

    昨日、NHKの「きょうの料理」のお寿司を作る過程の中で、 「ガリだなんて女性は言ってはいけない、生姜ね」という内容が放送されていました。 …が、番組中ではその理由には触れられず、私の中では「え?そーなの?」という驚きのみが強烈に印象付けられました。 なぜ、女性はガリって言ってはいけないの??? ご存知の方は教えて下さい!

  • めちゃモテの放送について

    先日、CSでかなり前(1999年位)のめちゃイケを放送していたんですが、その中で以前深夜枠で放送していた『めちゃモテ』がわずか1年で放送終了してしまったのはナイナイの矢部さんがスポンサーのパナソニックに嫌われていたからだと、岡村さんが話してました。 嫌われていたっていうのは、商品に対して公共の場で悪口を言ったからなんしょうか。それとも他に理由があるんですか?ちょっと気になったので知っている方は教えてください。

  • 回転寿司の食べ方

    友達と回転寿司に行った時の話です。 私はいつも通り、自分の食べたい物を取って食べようとしたら友達が、『適当に取って並べよ~。』 私『???』 お互いが食べたい種類をテーブルいっぱいに並べ、そこから一緒に食べて行く方式…。 いや、回転寿司の食べ方は人それぞれで決まりなんて無いのかもしれませんが、私は結構同じ種類ばかり食べたいタイプなので、少し困りました…(^_^;) たまに分け合うのなら、全然分かりますが。 お陰で食べたい種類が食べれず、食べたくない種類まで食べ… 皆様は、こんな食べ方はありだと思いますか? ちなみにその子とは、それ以来回転寿司には行っていません(笑)

  • 新潟の美味しい回転寿司屋を教えて!

    会社の同僚から、新潟の回転寿司に行ったら、すごく美味しかったって話を何度も聞かされています。 しかし、困った事に場所も名前も全く記憶にないとの事(涙)。 私だって、安くて美味しいお寿司が食べたいよ~!!!! どなたかご存知の方がいましたら、情報お願いします。 出来たら、「美味しいらしいよ・・・」ではなくて、「美味しかったよ」情報をお願いします。