• 締切済み

追悼式へ参加出来ない場合

大学時代からの友達が3月末に亡くなりました。お葬式は身内のみで済まされた為、高校時代の友達が中心となり追悼式を行います。  追悼式に参加したいのですが、遠方で行けません。しかしながら、何らかの形で追悼式に参加したいと考えています。この場合お花をおくる等、どういった形が宜しいでしょうか?  追悼式はチャペルで行われますが、故人の宗教とは関係有りません。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

弔電を打つ、というのはいかがでしょうか? 時間の余裕があるなら、お手紙を差し上げてもいいと思います。

参考URL:
https://www.bd800.com/
yoppiii2005
質問者

お礼

回答有難うございます。文面も含めて一度検討してみます。