OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ご先祖様万々歳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134398
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (20/39)

 7、8年前、衛星テレビで昼間放映していた、「ご先祖様万々歳!」というアニメを知っている方、いらっしゃいますか?

 とっても独特な進行で、私は母親役の声優さんが好きでした。もう一度見たいと思っているのですが、手段がわかりません。

 「ビデオを知ってるよ」とか、「本が出てるよ」とか、なんでもいいので、情報を下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

「スタジオぴえろ」の作品のようです。
検索したら出てきました。
DVDもあるようですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

tsutayaで扱いがあるようです。

レンタルもありそう気がしますよ。
  • 回答No.3

 ちなみに、marokoというタイトルで映画化もされてます。
 TSUTAYAにはあったんですけど、どこのTSUTAYAだったかなぁ(^_^;
お礼コメント
katchi

お礼率 51% (20/39)

ありがとうございます!
ずーっと何年間も、「アニメ詳しいよ」と言う人に出会っては聞いてきたのですが、いつも、「それは聞いたことない」と言われてしまっていました。
 自分でも、「あれは夢だったのかな?」なんて思ってしまう始末。

探してみます。
投稿日時 - 2001-09-13 18:26:30