• ベストアンサー

中国題材っぽいテレビアニメ ジブリ?

ジブリ関係者がかかわっていたような・・・。(なんとなく絵がにてました) 15年ほど前(うろ覚え)にテレビで昼間2-3時間のアニメとして映画のように放映してました。 服装や建物が昔の中国みたいで、最後に戦いみたいなのがあって。 これだけでは誰もわからないかも・・・。 でもでも、ビデオとかあればまた見たいのです。 女の子が主人公で少女(10-16歳?)でした。 どうぞ、 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

「雲のように風のように」ですね。DVDにもなっていますし、今でも入手は難しくないと思います。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://pierrot.jp/title/kumokaze/
YUIYUI25
質問者

お礼

有難うございます!!!!!! 本当にずっと探していたので嬉しいです!!!!!! 本当に、本当に有難う。