• ベストアンサー

甘味度、分りますか?

かなり専門的で申し訳ないのですが・・・ 砂糖・ブドウ糖・黒糖・転化糖・麦芽糖・ソルビトール・キシリトールの甘味度を教えていただきたいのですが。。。 また、砂糖比べてどれぐらい甘いのか? またはそれがどんな甘さなのか? とかも教えていただければありがたいのですが・・。 ホントちょっとしたことでもイイので、教えていただければと思います。 よろしくおねがいいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

甘味度比較表

参考URL:
http://sugar.lin.go.jp/tisiki/ti_0109.htm
osato55
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました!!! 助かりました。