• ベストアンサー

松田聖子のコンサート

明日4月16日に松田聖子のコンサートはありますか。 探し方が悪いのか・・・あるみたいに聞いたので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai16
回答No.2

♯1さんの仰るとおり、6/5からです。 7/16と聞き間違えたのでは? (7/16(土)なら長野ビックハットであります。)

himepukupuku
質問者

お礼

あいがとうございます。間違いかも・・・・

その他の回答 (2)

• maimai16
回答No.3

♯2です 長野ビックハット→長野ビッグハットでした。 すいません。

• 131
回答No.1

6/5(日) さいたまスーパーアリーナ この日からコンサートツアーが開始ですよ 何か聞き間違いしたのでは?

himepukupuku
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかも・・・