• ベストアンサー

ジュースを入れるものの名前って?

タイトルなままなんですけど、 アウトドアやスポーツの試合の差し入れなどで よく見かけるジュースをタンクのようなところに入れ 下にある蛇口のようなところから、 そのジュースを注ぐものの名前がどうしても出てきません。ホームページを探そうにも探しようがないのです。どうか知ってる方、教えてください。 (ジュースを冷やすものではなく、一時的に入れておくものです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

もしかしてウォータージャグのことではないでしょうか? 下記のサイトで確認してみて下さい。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/maron45/19013
ganbaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確認したところ、それであることがわかりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.5

『ドリンクボトル』と言うみたいですね

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_685029.html
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

こんばんは。 「ウォータージャグ」でしょうか。。。 違いましたらすみません・・・。 http://66.102.7.104/search?q=cache:2il0NasI28gJ:www.sskamo.co.jp/itempage/JFAL1012.html+%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B0&hl=ja

ganbaro
質問者

お礼

それです。 結構難しい名前してますね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

はじめまして これじゃないですよね

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/esports/9463102000316.html
noname#129269
noname#129269
回答No.2

『ウォータークーラー』だと思います(^-^)

関連するQ&A

  • 車のタンクにジュースを・・・

    子が車の燃料タンクにジュースを入れてしまいました 国産車のレギュラーガソリンですが 水抜き剤とかで何とかなるでしょうか? そのまま走っていても大丈夫なのでしょうか? わかる方いればお願いします。

  • バケツのようなものに、蛇口をつけたい。(雨水タンク)

    庭の水やり用に、簡単な雨水タンクを作ってみようと思います。 自作された方のホームページを色々見た結果、雨どいから分岐して、少し高いところに置いたプラスチックの容器に水をため、その容器の下に蛇口があるタイプにしようと思っています。 雨樋から分岐するものなどは揃ったのですが、 肝心の蛇口のつけ方がよく分かりません。 そんなに大掛かりなタンクではない(蓋つきの、ゴミなどを入れるポリバケツ)ので、柄杓ですくってもいいのですが、自分の性格を考えると、あまり面倒だと使わなくなるかも。と思います。 蛇口の取りつけは、バケツに穴をあけ、普通の蛇口のネジみたいなところに、蛇口用の白いテープ(名前がわかりません)を撒いてねじ込むだけでも大丈夫なのでしょうか? バケツの壁に厚みがあまりないので、ネジが効くのか疑問です。

  • ビートルジュースの映画の曲

    ビートルジュースの映画で最後に歌っていたあの曲の名前はなんていうタイトルでしょうか?    知っている方教えてください!

  • デュースを克服するには?

    こんにちはsometimespage1です。 最近ちょっとした練習試合をしたのですが、 6-1で負けました。(泣 しかも、ただ 相手が強すぎて負けたのではなくすべて デュースまで来て僕のほうが負けてしまうんです。 たまたまエース3回と相手のミスでポイント は取りましたが結局最後には6-1で・・・。 こんな場合なにが悪いのでしょうか?集中力ですか? それとも精神力?体力? このまま次同じ事で負けるのがものすごく悔しいので なんとかしたいです(泣

  • テレビにジュースをかけられて・・・

    タイトルにあることなのですが・・・ 子供二人がテレビの上からジュースをかけました。 ちょうど画面の後ろ側の穴があいているところからです・・・ 気づいてすぐにやめさせたのですが、すでにジュースを入れられた後でした。 すぐテレビの電源を入れてみると電源がつくものの何も映らないままスタンバイの状態になりました。 さらにその4時間後電源を再度入れてみました。 ちゃんと入ったものの画面はまっくろ。 本体にあるどのボタンを押してもまっくろのまま何も映りません。 10年前に購入したテレビなのですが修理は可能でしょうか? それとも買い換えるほうがよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • トイレの水が流れます

    トイレの水がチョロチョロと流れます。 いつも流れるわけじゃないのですが きずいたら少しずつ出ているのです。 タンクにつながっている、蛇口をひねると 一時的にとまるのですが、きづくと また出ているのです。 どこかおかしいのですか。 わかる方教えていただけますか?

  • 賞味期限切れのジュース

    下に隠れてた、袋から、野菜ジュースが14本出てきました。 250のペットボトルです。 100%ジュースです。大手です。 賞味期限が、「2013年7月14日」です・・・。 色はそのまま?ですが、そこには沈殿物がかなり落ちてます。 みなさんなら、飲みますでしょうか? 捨てた方がいいですかね・・・。

  • 旦那のことを名前で呼べない・・・

    タイトル通りなんですが、私は1年前に結婚し、来月出産予定の女性です。旦那さんとは、2年間付き合っていて結婚しました。性格的には何の問題もなく、すごく優しくしてくれます。しかし問題が1つあります・・・それは旦那は下の名前で呼ぶことを異常に嫌がります。・・・付き合って2回だけ下の名前で呼んだのですが、そんな腐った名前で呼ぶなと。殺されるかと思うほど、怒られました・・・下の名前が大嫌いなようで誰であっても嫌がります。やはりこのような場合、このままずっと呼ばないほうがいいでしょうか??結構、淋しい感じがします。・・・

  • 鹿の模様のセーターは何という名前ですか?

    昔、アウトドア洋服みたいな感じで一時流行ったもので、今年再流行しているようですが、名前が分からないので検索できません。 外国の伝統的な編み方? 鹿のような模様を編んだセーターやセータージャンパーみないなものが 欲しいんです。 分かる方、よろしくお願い致します!!

  • 歌っている方の名前を教えてください!

    昨日ラジオで聞いたのですが、名前がわからなくて困っています。。。歌詞の中に「ウインタースポーツレインボー」というのがたくさん出てくるんですが、誰が歌っていて、なんというタイトルなのか、ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。