OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ド根性ガエルのあの人について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133005
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

かなり古いんですが、「ド根性カエル」にでてくる主人公・ヒロシの本名って、何というんでしょうか?ちなみに、梅さんは佐川梅三郎ということは、知ってました。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

「ド根性ガエル」の熱烈なファンサイトを見ても「ヒロシ」の本名(苗字)は不明となっております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

No.1の人が書いているのでこれ以上は必要なしかと思いましたが一言。 私は小学生の頃ド根性ガエルの大ファンで、ひろしの苗字をずーっと調べていたのですが、結局ワカラナイということで決着しました。知りたがってる私を見かねて近所のおにいちゃん(当時中3ぐらい)が少年ジャンプに聞いてたところ、そういう回答だったとのこと。ただし、ホントにジャンプに聞いてくれたかどうかは???
No.1の人が書いているのでこれ以上は必要なしかと思いましたが一言。
私は小学生の頃ド根性ガエルの大ファンで、ひろしの苗字をずーっと調べていたのですが、結局ワカラナイということで決着しました。知りたがってる私を見かねて近所のおにいちゃん(当時中3ぐらい)が少年ジャンプに聞いてたところ、そういう回答だったとのこと。ただし、ホントにジャンプに聞いてくれたかどうかは???