• 締切済み

“ど根性ガエル”っていうブランド、女子中学生に人気!?

今日、女子中学生が着ていたジャージ(?)のタグを見たら“ど根性ガエル(ド根性がえる)”と書いてありました。かな書きはちゃんと覚えてないんですが、“ど根性ガエル”なんて聞いたことないブランドだし、もしや、今、女子中学生あたりで、密かに人気があるのでは!と思って質問しました。胸のところに英字のワッペン刺繍がしてあったので、漫画の「ど根性ガエル」とは関係ないように思ったんですが(バックプリントは見てません)、知っている方いらっしゃいますか?ちなみにググってみたんですけど、漫画はすごくヒットしましたが、ファッションではあたりませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

漫画の「ど根性ガエル」と大いに関係あるとおもいます(笑) 今キャラものがはやっていてど根性ガエルのみ はやってるわけではありません。(笑) ハクション大魔王のあくびちゃんもミニブームだったし。  ディズニーキャラは大ブームだし。 そういう類で、ジャージ風の服にかいてあったんだと 思いますよ♪ 原宿にはいっぱいあるだろうしね♪