• ベストアンサー

何もされないまま過ぎていく時間・・・

はじめて投稿します。 よろしくお願いします。 付き合って3ヶ月になる彼がいます。 私が28歳で彼が32歳です。 週1かそれより少し空いたくらいのペースで会っていますが 未だにキスどころか手もつないでいない状態です。 いい歳してお恥ずかしいのですが・・・。 彼は私とどうしたいんだろう?とか何か考えがあるのかなあ?とか私はすぐに考えこんでしまうのですが 彼の考えていることがわからないというより 彼はたぶんあまり何も考えてないらしいです。 (なるようになるみたいな感じで・・・) 彼は今まで彼女より趣味が大切という考えで、あまり女性とお付き合いしたことがないようです。 それで多少は戸惑っているのかなあと思っていたのですが このまま本当に何もないままなんとなく時だけが過ぎていくと 私ってそんなに女として魅力がないのか?と落ち込みます。 彼の友達は皆もう結婚していて妻も子供もいます。 この前その友達や家族たちとのバーベキューに連れて行ってもらいました。 こういう会に連れて行かれるということは私との将来も多少考えているのでしょうが、 もしかして周りが落ち着きだして自分もそろそろと思った時期に たまたま私を紹介されてじゃあもうこの子でいいやみたいな感じなのか? とか考えてしまうこともあります。 ちなみに彼とは3ヶ月がたち、安心されているのか 連絡や会う回数も前に比べて少しですが 少なくなってきたようなきがします。 このまま安心感と時だけが流れていくのでしょうか?

noname#52108
noname#52108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10533
noname#10533
回答No.4

私も質問者さんと同じかな。。 付き合って2ヶ月です。 まだ何もありません。。 彼、30、私28です。 彼の口からは、私のことどう思っているか、ということさえクチにしてくれませんよ。 ちょっと寂しいです(TT まだ手さえ触れてません。。 彼が趣味でやっているスポーツの集まりにも彼からは誘ってくれないので、私から「行ってもいい??」 と聞いているくらいです。^^; 私もすごく不安だったんです。。 だから勇気を持って彼に聞いてみましたよ。 私に対する彼の気持ちヲ… そのときに彼の気持ちばかり聞くのは、残酷なので、私の今の気持ちも言いましたけどネ。 そしたらとってもスッキリしました。 手を繋ぎたいし、彼にもいろいろ言ってもらいたいけど、こういうのが彼の性格なんだぁっと思ったら、私からいろいろ聞いたりと、私の彼への接し方も少し変わった気がします。。 気も楽になりましたよ。 質問者さんも彼に聞いてみたらどうですか。。 私は、ゆっくり彼と付き合っていこうかなと思います。。 どうでもよかったら、お友達の集まりには連れて行かないと思いますよ。。っと私は思います(^^)

noname#52108
質問者

お礼

すごく似てますね。似ている人の貴重な意見参考になりました。 >彼が趣味でやっているスポーツの集まりにも彼からは誘ってくれないので、私から「行ってもいい??」 と聞いているくらいです。^^; ここもすごく似てます。私も彼もサッカーをしていますが、いつも私からさりげなくサッカーのある日を聞き出しては行ってます。 kakera1645さんは彼と向かい合えたのですね。 私もそうしたいのですが常々私ばかりがああしたいこうしたいとばかり言っているのでどうなのかなあと思っているところです。でも私も話し合えるように頑張りたいと思います

その他の回答 (8)

  • asuka0102
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.9

No.3の者です。 ちょっとだけ前回の補足をば、、 彼が歩くのが早くて手を握るチャンスがなかなかないのなら、(もし土日に出歩いてパントマイムとかやってるような人だかりとかあったら)後ろの人に押される振りをしてわざとくっついてみるとか、 ちょっとわざとらしいけどGWのような混んでいる時期に水族館や動物園・デパ地下等わざと混んでいる人だかりに行ってトライアルしてみるのはどうでしょう?(^^ゞ 人ゴミが苦手な彼だとちょっと使えない手なんですけどね~。 友達なんかは「足場がちょっとでも悪かったら「手ぇ借りてもいいかなぁ~」って言っちゃうんだって言ってました。 男友達は「ちょっとみえみえ位の方が嬉しいんだよね~」なんて言ってましたしね(おいおい自分から仕掛けてやれよって感じだけど(^^; 頑張って下さいね♪

noname#52108
質問者

お礼

彼は人ごみを見るとやる気がなくなるのか 帰りたいモードに入るそうです・・・。 さらに足早になります。 私は「待って~」と頑張って追いつきます。 そこで「待って~」って言いながら手つないじゃえばいいんですけどね。 自分でもわかってるんですけど、なかなかコレが。 本当に彼から仕掛けて欲しいです。 でも、たぶんムリなので次の策を考えてまた何か仕掛けれる日が来れるように頑張ります。

  • mnbvc
  • ベストアンサー率18% (22/122)
回答No.8

私の女友達は半年何もなくて別れてしまいました でも、私はその彼氏とも 友達で どういう気持ちで何もしなかったのかなぁと思っていましたら ただ単に、すぐやりたがりでないだけだったようです その後,別の彼女と付き合ってました すぐ、したいって言う人がいるように、すぐはしないって言う人もいるんだと思います なので、質問者さんの彼氏もこの男友達のようなタイプかもしれません でも、もしかしたら 超淡白な人であることは 間違いない気がするので 今後、イロイロするようになっても回数とかは非常に少ないかと思います、、、

noname#52108
質問者

お礼

男の人がみんなどうなのかよくわからないですが、 これだけの期間何もしないってことは 淡白であることは間違いないですよね。 スキンシップって愛されてるのを感じるときでもあるので ちょっと寂しいな・・・。

  • sei0822
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

参考にならなかったかもしれないけど、一例として読んでくださいネ。 私の、元彼は超釣り好きでね。ホント、趣味の範囲を超えて、まるで釣りの為に生きていました。 でも、キスもセックスもしてましたけど。 あなたの彼も、 <彼は今まで彼女より趣味が大切という考えで のだったのだから、そっちに没頭してるとか?それとは、また違うかな。 でも、趣味に狂ってる人っていますよ。 私、それが原因で別れっちゃった。 で、元彼は‘趣味に関して一切文句を言わない’という条件の下、他の女性と結婚したんだけど。奥さんが、可哀想なくらいで…。。 私も‘趣味’、という言葉から昔を思い出しちゃいました。 でも、このままじゃ寂しいですよね。好きな人とは、触れ合いたいっておもっちゃうもんね。 ‘何もされないまま’じゃなくて、自分から手をつないでもいいんだし…ネ。 一人で、あれこれ考えちゃうと苦しくなぁい? やっぱり、素直に話してみたらどうかな。

noname#52108
質問者

お礼

彼は趣味に狂ってるってほどではないのです。 ただ、これがないと何もなくなってしまいそうな感じで 趣味以外のことはあまり興味がないみたいです。 私も彼の趣味のサッカーは好きなので(私は見る専門ですが) ちょくちょく彼のサッカーを見に行ってます。 彼の趣味を共有とは言いませんが、彼が楽しそうにやっているのを見ると嬉しいようなもっと私の前でもそういう顔をして欲しいような。 彼とは恋愛の話をあんまりしないんですよね・・・付き合ってるのに。 これってよくないことだと思うので一度話してみようと思います。 ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

彼があなたに内緒で、教えて!gooに相談するとしたら、次のような書き込みになると思います。(長篇です) 質問:何もしないで過ぎていく時間… はじめて投稿します。 よろしくお願いします。 付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 私が32歳で彼女が28歳です。 週1かそれより少し空いたくらいのペースで会っていますが 未だにキスどころか手もつないでいない状態です。 いい歳してお恥ずかしいのですが・・・。 彼女は私とどうしたいんだろう?とか何か考えがあるのかなあ?とか私はすぐに考えこんでしまうのですが 彼女の考えていることがわからないというより 彼女はたぶんあまり何も考えてないらしいです。 (なるようになるみたいな感じで・・・) 以上、この辺で止めますが、要するに彼の気持ちを代弁しますと、ほぼあなたと同様に迷っていると考えて間違いないと思いますよ。 「あまり女性とお付き合いしたことがないよう」だとしたら、ましてシャイで、女性慣れしていないとすれば、彼のようなタイプは、顔にこそ出さなくても、心中ではいろんな思いが交錯していると思います。 例えば、どういうことをしたら彼女が喜ぶのだろうか、こんな場合体に触れたら「いやらしい、Hな男だ」と誤解されないかな、いつどんなタイミングでキスを求めたらいいのかな、できれば彼女の方から、シグナルを送ってくれればいいのだが、……などと、表面では何気なく振る舞いながら、結構悩んでいる可能性があります。 ということで、決して「私ってそんなに女として魅力がないのか?」などと心配なさるには及びません。 また、こういう男性ほど、一度深い関係になると、あなたは大歓迎かどうかわかりませんが、間違いなく動物のように変身しますので、期待と不安で待っていて下さい。 ただ、もしあなたの方で焦れったいと思うのでしたら、ここは思い切ってあなたの方から、大胆な行動に出ても構いません。 恥ずかしい話、私の場合も彼と同じで、愚妻が二度目のデートの時に、何の前触れもなく、手を絡めてきたので、ビックリしました。 もちろん、内心大喜びでしたが、知らん顔をしていました。 まあ、当時の私は見栄っ張りで、こんなことで喜んでは、軽い男と馬鹿にされると信じ込んでいましたから。 でも、その日のデートが終わって、これならいつ襲いかかってもOKということだな、と確信したのを思い出します。 ちょっと気の弱い男性でも、ハラの中ではこの程度のことは思っているものとお考え下さい。 ということで、ここは彼の攻勢を待っていてもイライラするだけですから、勇気を出して、あなたの方から攻勢に出てみませんか。 と言っても、何も大胆な提案をする必要はありません。 一緒に歩いているときに、ちょっと身を寄せてみるとか、思わず手が触れたようにしてみるとか、といろいろと誘い水を出してみることです。 もちろん、これだけでは不満ということでしたら、休日前のデートを設定して、遅い時間まで付き合わせ、酔ったフリして「今日は帰りたくない」なんて言ってみられるというのも、ちょっと古典的ですがお勧めです。 女の方でそこまでしなければならないの、とお思いかもしれませんが、こういう彼なら、今後もずっとあなたに優しくしてくれるはずですし、少なくても他の女性に浮気する可能性も低い、あなたの言うことをきいてくれるタイプでもありますので、ここは思い切ってあなたが攻勢をかけることをお勧めいたします。

noname#52108
質問者

お礼

実は私も彼同様そんなに恋愛経験がたくさんあるわけではないので、 本当は彼からいろいろと仕掛けてくれるとありがたかったのですが そんなこと言ってられない状態になってきました・・・(笑) 奥手同士ってこれだから困りますね・・・。 kadowakiさんの言われるように彼の心の中ではそのように考えてくれていたらいいんですが、 「何も考えてない」っていうのが彼の根底にありますので 頼むから少しくらいは考えてくれっていうのが私の欲求です。 考えてくれてるのかなあ?

  • footcap
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

これは一大事ですよ!普通の男なら、まず手は出してると思います。一度彼と話し合ますか!

noname#52108
質問者

お礼

やっぱりそう思いますか? 女の私からは男の人がどうしたくてどう思ってるのかがよくわからなくなってしまいます。 ただ会ってるだけでいいのかな?って思ってしまいます。

  • asuka0102
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

え~。いいじゃないですか。 そんなに焦らなくてもいいと思いますよ~。 そういう会に連れていってくれるってことは皆に紹介してくれてるってことだし、将来もそれなりに考えているのでは?大切にしたい存在だからこそそういうのを大切にしたいのかもしれませんよ? 会う回数が減ってきたのも実は仕事等が忙しくなってきたとか別な理由があるのかも? kiiiiikoさんから「手をつないでもいいかなぁ~?」って言い掛けてみるのもいいかもしれませんよ (手をつなぐくらいは女性から言っても変じゃないし:むしろかわいいかも(^^*)) 彼とうまくいくといいですね~。

noname#52108
質問者

お礼

実は私も手握るくらいなら私から仕掛けようかなと思って よく「今だ!」と自分に言い聞かせて行動を起こそうとしているのですがなかなかできてません・・・。 人ごみでも割と早く歩いていってしまうのでついて行くだけで必死です・・・(笑)

noname#52108
質問者

補足

あと書き忘れたので補足ですみません。 >会う回数が減ってきたのも実は仕事等が忙しくなってきたとか別な理由があるのかも? 残念ながらそれはないと思います。 今年の1月くらいに「今が一番仕事が忙しい時期」と言っていました。 まだその頃は付き合ってなかったので彼もマメに連絡くれてました・・・。 何も手を出されないことよりむしろこのことの方が最近は気になってきてます

回答No.2

はじめまして。 なんだか私の場合と似ています。 違うのは交際2日目でホテルに直行だったんです(笑) 交際も定かではなく、月に2回ぐらいしか会わないし私はかなり不安でした。今は旦那ですけど(笑) 旦那も何も考えてないようでしたね。私はたくさん不安をかかえてたんですが好きな人がそんなタイプなのはどうしようもないのでプラス思考に切り替え、「自分が好きならいいじゃないか」と見返りを求めない恋愛をしました。 と自分の経験はこれぐらいにして・・ 彼氏に”キスミントガム”を気づくまで渡し続けてはどうでしょうか?それからさりげなくボディタッチしてますか?場所は腕や肩や背中をさっと触るのがいいように思います。 彼氏に愛されていると実感できるような対応が欲しいですよね。でも手もださずに週に1回も会ってくれて友人にも会わせてくれるんですもの。きっと大事な人のはずですよ。あなたは今マイナス思考にばかりなってませんか?プラス思考にかえるときっといい事が起こりますよ。

noname#52108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏に”キスミントガム”を気づくまで渡し続けてはどうでしょうか? 実は毎回彼からガムはいただいてます(笑) ただ単に彼には食事後やドライブ中はガムをかむという習慣があるらしいので、ついでに私にもくれてるみたいです・・・。 ガムがキスするための準備っていうことまで知らないみたいです。 >彼氏に愛されていると実感できるような対応が欲しいですよね。 欲しいです。が、恋愛の愛情表現を期待していてもあまり帰ってこない気がするのでkoku-no-yoさんと同じように最近はあまり見返りは期待してません。 付き合い始めてまだ間もないのになんだか悲しいですが。 あまりマイナス思考にならないよう頑張りたいと思います

回答No.1

こんにちは。 そんなに焦ることないと思いますよ。年を取るごとに、若い時のように「キスまでに*週間、Hまでに*ヶ月」と段階を踏むことがなくなると思いますが、彼は焦っていないし飢えてもいないだけじゃないでしょうか。 あなたがしたいのであればあなたからするべきで、彼からされるのを待つ必要は何もないと思います。 あなたが言うように趣味の時間を大切にする、というのが彼の性質(?)なので、あなたに魅力がないとかそういうのとはまた違うと思います。 >こういう会に連れて行かれるということは私との将来も多少考えているのでしょうが 私の友達もまったく同じく彼の友達夫婦のバーベキューに誘われて行きましたが「結婚するつもり」と思っていたのは彼女だけで、友達夫婦は「彼女紹介してよ」くらいの気持ちだったようです。友達夫婦はもちろん結婚前から彼と友達関係にあり、その頃は「彼氏彼女」だったので自分たちが結婚したからと言って、その友達(つまり、あなたで言うところの彼)の連れてくる彼女まで奥さんになる人、であるとは限らないと…。 きっとあなたは彼と結婚がしたいのでしょうね?もっとゆっくりと2人の時間を過ごせばいいと思います。焦っては余計に無意味な時間になってしまうのではないでしょうか。 安心感と時だけが流れるのか、と言うことですが恋人がいて安心できることは安らぎだと思いますよ。あなたと彼は物事を進めていくテンポが違うだけだと思います。早く結果を出したい、というようであればあなたが引っ張ったらどうでしょう?あなたがしたいことなんだから。

noname#52108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の友達もまったく同じく彼の友達夫婦のバーベキューに誘われて行きましたが「結婚するつもり」と思っていたのは彼女だけで、友達夫婦は「彼女紹介してよ」くらいの気持ちだったようです。 確かに彼の友達夫婦は連れてこられた私に興味津々って感じでした(笑) すごく視線を感じたので照れてしまい彼ともあまり喋れませんでした・・・ >きっとあなたは彼と結婚がしたいのでしょうね? どうなのかなあ?年齢的に多少考えますが、 夫婦になってもこんな感じで私だけがいろいろ考えてしまってるのかなあ?とか。 もう少し話し合いたいんですけど、そういうのめんどくさいって言いそうなんですよね・・・

関連するQ&A

  • このままでいいんでしょうか?

    なんとなく友達から付き合っている様な感じになった彼がいますが、4ヶ月たってもキスもSEXもしないんですが、 これは私に問題があるんでしょうか。 他の友達には「普通に付き合っている」っていっているんですが、一緒にいても一緒のフトンで寝ていてもなにもしないんです。もちろん私の方からも何もしないんですが、 元々友達だったということもあり、そういう雰囲気にならないんでしょうか。 たまに連絡が取れない時もあり、きっと他にSEXしたりする女の人はいるんだとおもいますが、私も他の女の人とそんなことをしている彼と寝たいとも思わなくなってしまってます。 それでもそれ以外はふつうのカップルと何もかわらなく、 楽しくしてるんですが・・・ どうしたらいいですか?

  • 質問です。付き合ってて、あまりスキンシップがないのは?

    付き合ってて、あまりスキンシップがないのは? 付き合って3ヶ月の韓国人の彼女がいます。 週1くらいのペースで彼女と会ってます。 主に会った時は、手をつなぐ、キスをするくらいです。 キスも1回くらいで、帰り際にチュっとした感じです。 あまりキスをたくさんしようとすると、拒まれます。 手は、普通につなぐんですが。 まだHもしてないですし、そんなに抱きしめたりとかもないです。抱きしめたりしても、すぐに離れてしまいます。 この心理って何ですか? 単純に、あまりしたくないってことですか? 付き合った最初の頃から、そんな感じでした。 前に軽く聞いてみましたが、こんなことを言ってました。 「韓国では、付き合って1年くらいでも、まだ手をつなぐだけのカップルとかもいる。極端な例だけど」 「私は徐々に、愛情が積み重なるから、ペースが遅い」 「あなたは、ペースが早いよ」 「好きだけど、まだ愛情が半分くらいだよ」 「愛情が半分なのは、いつも友達たくさんと会ってたから、2人で会うことが少なかったからかな」 「もっと時間が必要かな」 そんなことを言ってました。 前にみんなで飲んだ時に、寝てる振りして、彼女が僕の友達と、僕のことを話してるのを聞いたことがあるのですが、 「あまり意色々とすると、すぐに飽きちゃうでしょ。だから、これは内緒にしといてね。」 と、彼女が言ってました。 これの心理ってなんですか? 単純にそういうことなんですかね?

  • 3ヶ月 入浴時間と就寝時間

    3ヶ月になる赤ちゃんがいます。 今のところ、5時にお風呂に入れているのですが、 お風呂から出るとおっぱいを飲んでそのまま寝てしまいます。 なので6時前には寝ています。 そうすると夜中の1時半~2時位に起きて、オムツ交換・おっぱいを 飲んだ後、目がパッチリしてしまい、寝かしつけるのに1時間はかかってしまうんです。 その後は6時前頃にフンフン言い出し、起きる感じです。 7時位まで寝て欲しいんですが・・・ お風呂の後、少し起こしておけばいいのでしょうが、眠くなってぐずる→抱っこ→寝てしまう、こんな感じです。。。 お風呂はダンナさんの仕事の関係で5時に入れています。 このまま行くとこのペースのままでしょうか? 教えて下さい。

  • このままでいいのか、悩んでいます。

    付き合って、5ヶ月の彼がいます。 付き合って1ヶ月目位に、5人ほどが集まって飲み会をする機会があり(宅飲み)、2人とも参加しました。そのとき、だいぶ酔ったところで、みんながたまたまいなくなり、初めてキスされました。私にとっては人生で初めてだったということもあって、動揺して(うれしさもあったのですが)、「酒の勢いでひどい。」というようなことを(もっとやわらかい表現をしたと思いますが)伝えました。彼は少しへこんでしまったようでした。 その2ヵ月後に私の誕生日があり、祝ってもらった帰りにもキスされそうになりました。そのときは、人がたくさんいるところだったので、恥ずかしくて、断りました。 その後、会えば、手はつなぐし、抱きしめてくれたりもするのですが、1度も口にはキスをしようとしません。 彼はおとなしい人なので、私が怒ったり、断ったりしたのを気にしているのかなと思い、少し後悔しています。このままだと、なんだか、お友達的な関係がいつまでたっても続くような気がして、心配です。 私から何か行動をおこすべきでしょうか?

  • このまま付き合い続けるべきでしょうか?

    このまま付き合い続けるべきでしょうか? 学校の先輩から告白されて、付き合うことになりました。 4月から院の1年生になった22歳です。 学科周りの友達が、すごくおせおせムードで、 なんとその先輩の恋が成功するように、パーティまで開いたのです… (私は全然気付きませんでした…) そしてそのパーティの帰りにカラオケボックスで 2人きりになって、告白されました。 私自身今まで男性とお付き合いしたことがなく、 とにかく自分自身の気持ちがよくわからないまま、 そういう周りの流れもあって、お付き合いすることになりました。 今の状態は ・一応付き合ってる状態 ・好きってわけじゃないけど、いい先輩だとは思う ・顔は多分あんまりよくないほうだと思います… ・キスとかエッチ…ってことになると…ちょっとわかんないです。。 ちなみに、告白されたすぐ後に頭撫でられたり腕枕されたんですが、 こんなすぐ甘々な雰囲気でこられると、ペースが早いのかな?って思って 思わず身構えてしまいました;; 今すぐキスとかは、多分むりだと思います… 私のどこが好きかですが、話が合うということと、 友達としてじゃなく恋人として一緒にいたい、ということでした。 しかし、私自身自分のことがあんまり好きじゃなく、 「話が合うんだったら、誰でもいいんじゃ?」って思ってしまいます…。 私のどこが好きなのかわかりません。 このまま私の気持ちが微妙な関係で付き合い続けたら、 いつか好きになるんでしょうか? 相手の方から好きオーラをすごく感じるし、 思われ続けたら好きになるのかな~…とは思うのですが… 私自身あんまり男性と付き合いたい願望(&結婚願望)がなく、 どっちかというと女性とわいわい遊んだりする方が楽しいです。 (今まで恋愛したことがないせいかもですが…) でも、この年になって付き合ったことがないというのも、 どうなのかなぁ…と正直思います。 今までは半年前に1人好きな人が出来ましたが、失恋してしまいました。 今まで恋はそれだけです。 長くなってしまいました。 質問は、 1、もし回答者さんが私の立場だったら、どうするか 2、試しに(といったら言葉が悪いですが)お付き合い続けて恋愛を経験した方がいいのか 3、思われ続けて好きになることってある? 4、こういう場合で注意すること まわりの友達は「いよっリア充~w」という感じで かなり押せ押せモードで、あんまり相談できないです… 偏った意見のような気がして…;; よろしくお願いします。

  • このままでいいの?

    私(女)には友達以上の関係の人がいます。彼とは知り合って1ヵ月ですが既に7回ほど会っています。お互い大人なのでそういう関係にもなりました。 会えば必ずHというわけではなくて、ドライブしたり食事やカラオケに行くこともあります。先日私の誕生日には彼の仕事が終わってからわざわざ夜景を見に連れていってくれました。でも付き合っているわけではないんです。私を好きだけど前の彼女にひどく束縛された事がトラウマになっており、女性と付き合うことに抵抗があると言っていました。 「○○(私)が乗るようになってから車でこういう曲聞くようになった」とか、ドライブの途中にあった素敵なホテルを見て「今度ここ泊まろうな」とか思わせぶりな発言は多々あります・・・。 Hのときも何度も抱き締めてくれたり、キスもいっぱいしてくれます。帰るときにも軽くキスしたり、頭を撫でられたり、していることは恋人同士と変わらないように思うのですが・・・。 私は彼が好きなのでこのまま曖昧な関係を続けていいのか悩んでいます。

  • 不能?男性に質問です。

    わたし35歳、彼39歳です。  彼は毎日のようにしたがりますが、それでは!と、いちゃいちゃしている時でもあそこは変化なしでふにゃふにゃのままです。  わたしが、舐めたりしてやっと立ち、事に及んでいるのですが、事に及んでいる最中にも突然ふにゃふにゃになってしまったりしてそこでおしまいになったりする時もあります。  普通はしたいと思っていちゃいちゃし始めた時点で多少大きくなっていたりするものではないのでしょうか?  わたしが、舐めない限り、一緒にお風呂に入ろうが、キスしようが、とにかく彼のあそこは何の変化もありません。  特に疲れているような感じでもありません。  これって普通なんでしょうか?それともわたしに魅力を感じなくなってしまっているのでしょうか?

  • 元カレを忘れられないまま…

    はじめまして。 私は元カレと別れてもうすぐ1年になります。 たった半年ほどしか一緒にいない人でしたが、初めてのキスもその人でした。 激しいケンカの後に別れ、一時は立ち直れないほど落ち込んでいました。 しかし、今は前向きになり新しい恋を探そうと頑張っていました。 そんな時、ずっと親しかった男友達から告白を受けました。 一緒にいて楽しいし安心する、という気持ちもあり、告白を受け入れました。 でも、彼と一緒にいても頭の中にはいつも元カレがちらつきます。 まだ彼と付き合い出してから1ヶ月ほどですが、好きだといってくれる彼に私も好きだよと言い返せず、彼を傷つけているのではないかと不安です。 彼に対する気持ちは「ベリーライク」であって「ラヴ」ではないのかも知れません。 そうすると私は、私のことを好きでいてくれる人にとても酷いことをしているような気がします。 みなさんはどう思いますか?

  • このまま相手を待っていたら良いのか悩んでしまいます

    1ヶ月くらいの期間ですが友達以上恋人未満の片思いの男性がいます。 先日2回目のお家デートをしたのですが 彼はなにも手を出してこないので 私からキスをしようと言いました。 そしたら「してもいいけど、自分を好きにならないでくれるなら」 といわれ、出来ませんでした。。 その時に好きだということも伝えましたが 10年以上忘れられない女性がいるとのことでした。 (その彼女は結婚したそうです) 友達にも戻れず、もう会わないにしようと思っていたところ これからも遊びにきていいか?や一緒にご飯食べよう等言われ 毎日メールも来て 振られたのにこちらも好きな気持ちもありずるずるとこんな状況を引きずっています。 彼はどうしたいのか分かりません。 このまま都合がいい女(友達)になってよという意味なんでしょうか。。

  • なぜ眠ったまま亡くなったのかわかりません

    詳しい方いたら教えてもらえませんか? 数ヶ月前に30代後半の女の子の友達が亡くなりました。朝起こしにいったら冷たくなってたそーです。医師の言葉は虚血性心疾患?だったと聞いています。そんな急に心臓がとまるのか?彼女は数年前に心療内科にかよっていました。亡くなる何日か前に口論となりひどい言葉をいったと嘆いてました。死ぬという感じのメモが少しあったみたいです。心療内科に処方された薬で自殺なんて可能なんですか? 眠ったみたいになんてありえるんでしょーか?事実を知った上で少しでも悪い方向にいっている考えをやわらげてあげたいんです。その家族には言えませんが・・。どなたか教えていただけないでしょーか。胸が苦しくつらいんです。お願いいたします。