• ベストアンサー

不能?男性に質問です。

わたし35歳、彼39歳です。  彼は毎日のようにしたがりますが、それでは!と、いちゃいちゃしている時でもあそこは変化なしでふにゃふにゃのままです。  わたしが、舐めたりしてやっと立ち、事に及んでいるのですが、事に及んでいる最中にも突然ふにゃふにゃになってしまったりしてそこでおしまいになったりする時もあります。  普通はしたいと思っていちゃいちゃし始めた時点で多少大きくなっていたりするものではないのでしょうか?  わたしが、舐めない限り、一緒にお風呂に入ろうが、キスしようが、とにかく彼のあそこは何の変化もありません。  特に疲れているような感じでもありません。  これって普通なんでしょうか?それともわたしに魅力を感じなくなってしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.5

勃起持続力不全症候でしょうから薬局へ行って「若甦」を求めなさい。「若甦」液一瓶630円は七日位で効果抜群です。「若甦」カプセル一ヶ月分6300円は半月も飲むと効果出手きます。「若甦」錠剤は連日継続して使用して衰えるのをふせぎます。お試し下さい。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

630円なら試してみたいと思います。 しかし彼が飲んでくれるかどうか・・・ 説得してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

二週間ほど、山の中でキャンプ生活をしたことがあります。 だんだんと内に秘めた野生の本能か、男っぽさが心身共に増し、充実感がわいてきました。 都会暮らしから来る、男性の弱体化かもしれません。

質問者

お礼

キャンプにいかせたいです。 困りましたね・・・ ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼の気持ちと身体がちぐはぐになってますな 歳のわりに弱っています 一度 医師に相談したら この歳なら頭で思うと ピンピンになるはず

質問者

お礼

ですよね・・・ 回答ありがとうございました。

• avocad
回答No.2

普通だといちゃいちゃしたら大きくなりますね。 そうとうお疲れですかね。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 回答ありがとうございました。

• hama88
回答No.1

普通ではなくかなり衰えていると思いますが。。 相手の魅力は関係無いと思います 彼がしたがってる訳ですし。

質問者

お礼

そうですか・・・ 回答ありがとうございました。