• ベストアンサー

不能?男性に質問です。

わたし35歳、彼39歳です。  彼は毎日のようにしたがりますが、それでは!と、いちゃいちゃしている時でもあそこは変化なしでふにゃふにゃのままです。  わたしが、舐めたりしてやっと立ち、事に及んでいるのですが、事に及んでいる最中にも突然ふにゃふにゃになってしまったりしてそこでおしまいになったりする時もあります。  普通はしたいと思っていちゃいちゃし始めた時点で多少大きくなっていたりするものではないのでしょうか?  わたしが、舐めない限り、一緒にお風呂に入ろうが、キスしようが、とにかく彼のあそこは何の変化もありません。  特に疲れているような感じでもありません。  これって普通なんでしょうか?それともわたしに魅力を感じなくなってしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

勃起持続力不全症候でしょうから薬局へ行って「若甦」を求めなさい。「若甦」液一瓶630円は七日位で効果抜群です。「若甦」カプセル一ヶ月分6300円は半月も飲むと効果出手きます。「若甦」錠剤は連日継続して使用して衰えるのをふせぎます。お試し下さい。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

630円なら試してみたいと思います。 しかし彼が飲んでくれるかどうか・・・ 説得してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

二週間ほど、山の中でキャンプ生活をしたことがあります。 だんだんと内に秘めた野生の本能か、男っぽさが心身共に増し、充実感がわいてきました。 都会暮らしから来る、男性の弱体化かもしれません。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

キャンプにいかせたいです。 困りましたね・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼の気持ちと身体がちぐはぐになってますな 歳のわりに弱っています 一度 医師に相談したら この歳なら頭で思うと ピンピンになるはず

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

ですよね・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

普通だといちゃいちゃしたら大きくなりますね。 そうとうお疲れですかね。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hama88
  • ベストアンサー率14% (36/246)
回答No.1

普通ではなくかなり衰えていると思いますが。。 相手の魅力は関係無いと思います 彼がしたがってる訳ですし。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

そうですか・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。 

    男性の方に質問です。 男と女で、友情はありえますか? 私は、彼氏持ち23歳 女です。 一か月ぐらい前に、飲食店の派遣をアルバイトとしてはじめました。 派遣先の店長 彼女なし30歳 と仲良くなり、食事にいく事になりました。   その時点で彼氏がいる事は言えていませんでした。 食事をして、カラオケに行き、帰り際に無理矢理キスされました。 拒否したので、すぐに辞めてくれました。 その時に、人として魅力的だとは思っているけど、男性としては好きではないとお伝えしました。 それでも連絡をしたいと言われたので、連絡をとっていまいた。 けれどやっぱり、彼氏がいる事を伝えるべきだと思い、伝えました。 色々、メールをして、それでも私と連絡を取りたいから、親友という形で付き合っていこう と返信が来ました。 人としては、すごく魅力的な方なので、これからもお友達として付き合っていきたいと思ったので、 親友になるという事で話は終わりました。 また、食事に行こうと言われています。 私としては、解決したつもりなのですが、 女の友人は、それは甘い、絶対まだ諦めてない と言います。 男性の意見としてはどうでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

  • セフレがいる既婚男性の方へ

    私にはセフレがいます お互いに既婚です 私に飽きたみたいで新しい女性の気配がします 会う頻度が減ってきてます…月1くらいに… 会ってる時はそれなりに気遣いしてくれたり、キスも普通にするので嫌われてはないようですが…自然消滅されるのかと不安になってきました… 私自身彼に楽しい時間を作れなかったと後悔してます 例えば彼が一緒にお風呂に入ろうと言っても恥ずかしくて断ったり… でも、もうダメかなあって思ってます 彼にまだ私と会う気があるかどうかなんて聞くのはよくないですよね? いっその事終わりにしようと思うけれど、連絡ない時点で彼はそのつもりで私がそんな事いうべき立場ではない?と思ったり… 飽きたセフレでも、最後に会って欲しいって言われたら会いますか? それとも会わないほうがお互いの為でしょうか… 私のわがままで気持ちよくお別れしたいので

  • 男性に質問です。

    私は35歳、バツなし、好きな人はバツイチ40歳で、自分から告白しました。下記状況のときの、男性の気持ち、想像できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。(長文ですみません) 私が「大事な話をしたい」と言ったら、彼は徹夜明け+クライアントとの会食を終えて12時近くにうちの近所にきてくれて、好きです、気持ちを伝えたところ、 「自分は仕事の時とオフモードの時のギャップが激しいからちょっと心配」 「君のことはいいな、と思いつつも、部下から、君は部下の事が好きだと聞かされていたので、君に踏み込まない方がいいのかな、と思っていた」 と言われました。「私を彼女にしてもらえませんか?」と伝えたら、「酔っていない時にちゃんと考えてお答えします。」 とのことでした。ともかく眠そうでしたので、お話が終わった頃私の自宅にお招きしました。最初彼は遠慮していましたが、私が同じベッドでどうぞ、と言って、一緒に寝ました。彼は手を出そうとしませんでしたが、私が軽く彼を抱く感じで腕をまわすと彼もそれに応じて腕をまわしたり、手を握りながら寝ました。 翌朝も目が覚めて色んな話をして、昼前に私が起きてご飯を作った頃に彼を起こして、一緒にご飯を食べ、その後2時間くらいTVを一緒に観ました。彼が1時過ぎに、「明日試験があるからそろそろ帰るね」と玄関先にいったとき、私は後ろから抱きついて、「チューして」と言いました。 まず、ほっぺにした後に、軽く唇にしてくれました。そして、ドアから出る間際に私にハグをしてきました。 質問としては、 *付き合うという決断を彼がしていないにも関わらず、女性からキスをしてほしいと言われて応えられる時の男性の気持ち。(ex:嬉しいからする。誰に迫られてもキスok。イヤなら断る。かわいいと思う。等々) *私はもう少しディープなキスをしてほしかったのですが、ディープキスは付き合うと決めないとできないものですか? *この状況を読まれた率直な感想もできればお願いします。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • ★結婚してる男性に質問です★

    初めまして(^-^)b 私25歳、旦那34歳で今妊娠中でもぉすぐ子供が産まれますo(^-^o)(o^-^)oまだ新婚ですし旦那とは仲良しです!お風呂も一緒に入ります♪でも妊娠してからお互い子供が本当に大事で何かあったら…と思うと怖くてHをしてません。Hができないからそうゆうスキンシップもありません。寝てる時にくっついてきたりはありますし仲良しなんですが一緒にお風呂に入っても何もありません。私は旦那の事が大好きです!妊娠して情緒不安定になってお腹もどんどん大きくなって着たい服も着れなくて自分に自信がなくなって旦那ともかなりぶつかった時期もありました。それで話し合った時に気持ちは本当に変わってないしお腹に2人の大事な子供がいると思うと今は無責任な行動(Hなど)がとれないだけだよ。と言ってくれてそれから不安はなくなりました。私は旦那から見てずっとずっと魅力的な存在でありたいんです。私なりには主婦業(家事、お金の管理)をきちんとこなしてお出かけする時はきちんとオシャレをして明るく楽しい環境だけど落ち着く場所!を作っていこうと思ってます!みなさんは奥様に何を求めますか?それと…産後でも奥様に魅力を感じますか?

  • 男性に質問です。出たかどうか分からない時ありますか?

    彼氏が行為の最中に「出ちゃったかもしれない」と言います。 で、実際に見てみると出していました。 自分で出たか出ないか分からない時ってありますか? あったとしても頻繁にありますか? ここ最近はそういう事が多くて多少ショックを受けています…。 あまり気持よくないのか射精のタイミングが掴めないのか よく分からなくなってきました。 ご意見お願いいたします。

  • 男性の方に質問です。照れるって・・・

    以前、職場の好きな人と仕事の担当フロアが一緒だったため(毎日担当フロアが変わります)、 好きな人に「今日は久しぶりにフロアが一緒だね」と言ったところ、「そんな事を言われると照れます」と言われました。この私が言った事って、男の人からとったら、そんな照れる事なんでしょうか?照れるって事は、私の事を多少は意識してくれているのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 男性の方に質問です。セックス後の感情。

    28歳会社員女です。 四年来の男友達と久しぶり会ったとき飲みに行って盛り上がって、ノリでキスしてそのままセックスしちゃいました。 しかも一晩につき2回もです。 今まではこんな事一切ありませんでした。でも、彼とは普通の友達とは少し違い、一緒にいて楽しくて落ち着くし癒されるんです。 彼も今日はもっと一緒にいたかったな、なんて言ってきてくれる時もありました。 でもその日はなんだかお互い異様な空気になってしまって、エッチしてしまったんです。 最中もすごく優しくて髪撫でてくれてたり可愛いってずっと言ってくれたり何回もキスして幸せでした。 でも朝になればお互いまた友達の感情で。彼は『俺はヤったら連絡しないとか、そういうの一切ないから安心してや(笑)』って言ってくれました。 別れた後も少しLINEしてまた会いたい気持ちが強まったって言ってくれました。私はその日からなんか意識するようになってしまいましたが、相手の人も少しくらい意識してくれているもんでしょうか? 変な話、男子は気持ちなくても体は繋がれますよね、そしてその後も口ではなんとでも言えるかなって少し不安になりました。 実際のところどうだと思いますか?男心を聞かせてください。

  • 男性の方に質問!

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!

  • 男性心理教えて下さい

    2年交際同然の彼有り。 しかし私に家庭が有った為付き合ってはいません。(この度離婚) その間互いを必要とし、支え合ってきました。 幾度か2人の関係性を問いましたが、互いに離れられず、自然と一緒にいます。 この度彼は私とこれからの人生共に歩みたいと言ってくれました。 しかし、私が離婚に至るまでの間、好きな人が出来たようで…私はそれならもう一緒に居られないと言うと、先のプロポーズ的言葉を言いました。好きな人の事は忘れると…。 しかし私は不安をぶつけてしまい、彼は俺を信用してない証拠だと。 白紙に戻され、お前の事を許せないとか、嫌いになったと言う事はない。 ただ考える時間をくれないか?と距離と時間を置く事になりました。 今彼は気持ちが不安定で私との関係、彼女への気持ち…思い出さない様にしているみたいです。 その彼女は来週で退職すると最近知りました。 質問は… 彼は彼女を忘れるでしょうか? 私の元に戻ってくると思いますか? 私は謝りと気持ちは変わらない。 待っています。と伝えて有ります。 職場では普通に会話しています。 私はどう行動すべきでしょうか? また、2年間泊まりやお風呂で洗いっこしていてもキス以上の関係はありません。 最初にセフレは嫌!と伝えて有るのと、私に家庭が有ったからでしょうか? それとも女として魅力が無いからでしょうか? やっと、同じスタートラインに立てる時に…。 彼は今何を考えていると思いますか?