OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーツービー通信株式会社

  • 困ってます
  • 質問No.132683
  • 閲覧数390
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

表題の会社は現在も存続しているのでしょうか?

実は旧社名 テレコムデバイスの頃購入したNetcruzという
ダイヤルアップルーターを使用しているのですが
ホームページも見つけられず(url: www.b2bcom.co.jp)
代表電話、FAXも都合により繋がらないとアナウンスされます。

最近 ルーターの調子が悪くサポートセンターと連絡を取りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

テレコムデバイス社ブランドの製品はご存知の通りにB2B社のサポートになりましたが、実際には邪険に終了されている様子です。

かなり悔しいのですが、諦めるしか策は無い気がします。
もちろん訴訟という手もあるかとは思いますが、そこまで手間暇を掛ける必要が有るかどうかは本人次第ですね。
補足コメント
miria

お礼率 72% (36/50)

どうやら倒産したようですね。(関連業界の方に教えて頂きました。)
投稿日時 - 2001-09-11 10:13:22
お礼コメント
miria

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございます。
先の方が回答されていたネットプロ社に連絡をとりましたところ合併の話も流れたとのこと。
サポートを打ち切る前に 何らかのアナウンスを行うのが
企業の良心だと思うのですがねぇ。
訴訟とまでは考えていませんが 一言文句を言ってやりたいですね。
投稿日時 - 2001-09-10 12:19:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

会社合併ならびに社名変更のご案内
http://www.ipro.ad.jp/corporate/annai.html
電話番号などが載っています。
電話番号は5月から変わったようです
補足コメント
miria

お礼率 72% (36/50)

早々のご回答ありがとうございます。
ご案内頂いた電話も同様に繋がりません。
何やら嫌な予感がします。
投稿日時 - 2001-09-10 09:10:30