• 締切済み

K-1MAXについてお聞きしたいのですが

2002年に行われた世界一決定トーナメントの決勝でアルバート・クラウスと戦って準優勝したムエタイ戦士のガオラン・カウイチット選手は今、何をしているんでしょうか。準優勝までしたのに何故MAXに出ないのでしょうか。教えてください

みんなの回答

• qup
回答No.2

谷川さんがムエタイの選手が多すぎると言っていました。 さらにガオランは最近試合をおこなっていません。 成績もあまりよくないのでもうK-1に出ることはないでしょう。 大怪我をしたか、引退したしか無いでしょう。

• j-net
回答No.1

まずタイ人の選手はとてもたくさん人がいるみたいです。 ガオラン・カウイチット選手は負けることが多いみたいです。下のURLは古いですが参考になるでしょうか?? 2003年のWORLD MAXで魔裟斗に豪快にKOされたサゲッダーオ・ギャットプートン選手もあれからでていないので、最初に書いたのとおなじ理由だと思います。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200308/17/b07.html
kazukin
質問者

お礼

ありがとう。とても参考になりました。ブアカ-オやガオグライももし去年あれだけの活躍をしてなっかたら今年はもうK-1には出ていなかったのかもしれませんね。またわからないことがあったらよろしくお願いします