• ベストアンサー

中野、高円寺でボクシングのできる場所を教えてください

telescopeの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.2

最近は、シェイプアップのためのコースや健康管理のためのコースを設けているところも多いようですので、初心者でも大丈夫ではないでしょうか。 全国プロボクシングジム一覧です。(参考URL)

参考URL:
http://www.d7.dion.ne.jp/~winning/progym.html
noname#842
質問者

お礼

早々にありがとうございます。さっそく調べてみようと思います。

関連するQ&A

  • 中野~高円寺にはじめて散歩に行きます

    中野~高円寺にはじめて散歩に行きます ここ観とけ ここ行っとけ 情報おねがいします

  • 中野 高円寺付近の美容室

    中野 高円寺付近で良い美容室を探しています 知っている方いたら教えて下さい

  • 中野・高円寺界隈の洋食店

     大学進学で上京してきて中野・高円寺エリアに住んでいるのですが、定食屋や喫茶店は容易に見つかっても洋食店があまり見つかりません。どなたか教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 中野か高円寺付近で一人でも楽しめる所は?

    来月、コンサートのため中野に1泊2日で行きます。 それで、同行者の都合により、1日目の夕方から夜にかけて ぽっかり時間が空いてしまいました。 折角なので、どこか一人でも楽しめる所がないかな? と思って色々調べてみたのですが、中野ブ○ードウェイしか見当たりません。 私はあまりフィギア系には興味がないので、 あまり食指が動かないのですが、(ゲームは好きなのでオタクだと思いますが) 中野ブ○ードウェイは面白いですか? また、そこ以外の中野駅、もしくは高円寺駅付近で一人でも楽しめる所ありませんか? 私は猫が好きなので特に猫カフェ情報などもしあれば嬉しいです! 東京へはあまり行けないので、どうか情報宜しくお願いします。

  • 東京高円寺、中野で格安宿泊施設ありますか?

    10年前、カプセルホテルを利用したとき、宿泊だけで 4000円でしたけど、最近は下がっているようですね? 高円寺や中野できれいで安全で泊まれる格安宿泊施設が あれば教えてください。24時間、サウナみたいな ところでもOK。 できれば実際利用されておすすめというのをよろしくお願いします。

  • 中野・高円寺エリアの漫画喫茶で…

     NHK-BS2でどうしても見たい番組があるのですが、家にBSをひいてないので、見ることができません。  そこで漫画喫茶(ネットもテレビも置いてあるところ)を思いついたのですが、そこでBSを見ることは可能でしょうか?  タイトルのとおり、中野・高円寺(最悪阿佐ヶ谷)エリアの店を希望するのですが、どこかあるのでしょうか?  教えてください、宜しくお願いします。

  • 高円寺駅から中野駅の間に見える倉庫みたいな黒い建物

    中央線で高円寺駅から中野駅の間に電車から見える、倉庫の様な黒い建物は何ですか? 鉄板の様な黒い壁で所々丸い窓のようなものがあります。 ご存じの方いたら教えて下さい。

  • 秋葉原から中央総武緩行線で御茶ノ水ー水道橋ー中野ー高円寺と順に回りたい

    秋葉原から中央総武緩行線で御茶ノ水ー水道橋ー中野ー高円寺と順に回りたいのですが、この場合は切符は秋葉原から高円寺までを買えばその間の区間は駅員に切符を見せれば通れますか?

  • 高円寺⇔九段下の定期

    高円寺⇔九段下を“地下鉄東西線”のみで通学定期を買うことはできますか? 3本に1本は中野から西の高円寺方面の電車があるかと思うのですが、 いくら検索しても、乗換案内で出てこないので質問させていただきました。 教えていただけると嬉しいです!!

  • 東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか?

    東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか? すごく小さかったり、汚いけど、すごくおいしい!!というようなお店を探しています。 またすごく安いスーパーなどもあれば、教えていただきたいです。