• ベストアンサー

中野、高円寺でボクシングのできる場所を教えてください

telescopeの回答

• telescope
回答No.2

最近は、シェイプアップのためのコースや健康管理のためのコースを設けているところも多いようですので、初心者でも大丈夫ではないでしょうか。 全国プロボクシングジム一覧です。(参考URL)

参考URL:
http://www.d7.dion.ne.jp/~winning/progym.html
noname#842
質問者

お礼

早々にありがとうございます。さっそく調べてみようと思います。