• ベストアンサー

高円寺駅から中野駅の間に見える倉庫みたいな黒い建物

中央線で高円寺駅から中野駅の間に電車から見える、倉庫の様な黒い建物は何ですか? 鉄板の様な黒い壁で所々丸い窓のようなものがあります。 ご存じの方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/cubicsquares/diary/200902260000/

yminyamuch
質問者

お礼

これです!すっきりできました。ありがとうございました!