• 締切済み

吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?

吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?中野駅から下徳田行き、中村橋行きにのり蓮華寺で降りたいのですが、一日バスフリーパスでいけるのでしょうか?ご存知の方、早急に教えてください。 やはり吉祥寺から中野までは電車しかないのでしょうか? また、中野駅から千歳烏山までのバスがあるのかどうか教えてください。インターネットで検索しましたが、わからず、営業所も時間外なので、問い合わせできず困っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hama21
回答No.2

>吉祥寺から中野駅までのバスはありますか? 吉祥寺北口に確か中野行きバス停がありましたよ。乗ったことはないんですが、五日市街道まわりなんで、江古田方面とは全く逆側ですね。 >やはり吉祥寺から中野までは電車しかないのでしょうか? 電車なら各駅でも10分程度ですが、バスだと3,40分はかかると思いますよ。このあたりで東西の移動は電車に限りますね。 ぜんぜん答えになってなく申し訳ございません。

回答No.1

検索サイトみつけました。 「路線バス」をクリックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tokyobus.or.jp/index.html