• 締切済み

東中野駅から中野ブロードウェイ(バス)

東中野駅から、中野ブロードウェイへ、バスで行きたいと思います。 しかし、東中野駅のバス停の位置や、時刻表を検索しようとしても、なかなか見つかりません。 東中野駅からは、どのバスを利用し、どこで降りたらよいのでしょうか? バス停の位置や、かかる時間を教えていただけると、幸いです。 なお、電車を利用することと、徒歩で行くことは考えておりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

東中野駅から中野駅前に行くのに電車も歩くのも嫌なら。 山手通り上の東中野駅→西武バス宿20→新宿駅西口→関東バス宿08中野駅ゆき→新井中野通り 山手通り手前の東中野駅西口または東口北側の東中野駅東口→関東バス百01高田馬場駅ゆき→上落合1丁目→関東バス宿08中野駅ゆき→新井中野通り を乗り継ぐしかありません。 どちらも東中野発は1時間1本です。

hatabook
質問者

お礼

ありがとうございます

• ultraCS
回答No.1

東中野周辺から中野方面へのバス路線は山手通りを早稲田通り(落合駅周辺)まで歩かないとありません。 関東バスの宿08系統(中野駅行き)があります。落合から中野行きのバスがブロードウェーの北側を通ります。下車するバス停は多分、新井中野通り、この区間で乗車したことはないですが、10-15分で着くはずです。 http://bus.ekitan.com/rosen/Rp800?t=0&b=280038&b3=0&r2=33&s=111&n=0&f=0&com=28&cn=%8A%D6%93%8C%83o%83X

hatabook
質問者

お礼

ありがとうございます