• 締切済み

朝の中野駅で東西線は座れますか?

7:20くらいに高円寺、中野からの東西線には座れますか? また、朝7時に中野駅(中央線)~御茶ノ水(総武線)で千葉方面に行くんですが中野駅、御茶ノ水駅で座ることはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します

• a2me
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

回答No.2

平日は座れません。休日は座れます。

• ultraCS
回答No.1

平日として 東西線は中野始発を待てば座れる。三鷹始発でも座れる可能性はある。 中央線に中野で座るのは100%不可能。お茶の水まで立ちっぱなしだと思う。 お茶の水からの総武線は微妙、秋葉原から座れると思う。