OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中野、高円寺でボクシングのできる場所を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132608
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中野、高円寺で初心者でも通えるボクシングジムはありませんか?知ってる方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

aurelia さん こんにちは。

インターネット タウン ページで検索しました。
http://itp.ne.jp/

中野区に 1件 ありました。

新日本木村ボクシングジム
03-3336-7161 東京都中野区野方6丁目3-4

詳細は わかりません。

あと「インターネットで道場を見つけよう」には中野はなかった。

http://www.d1.dion.ne.jp/~neru/index2.html

ではでは。
参考URL:http://itp.ne.jp/
お礼コメント
noname#842

こんにちは。早々にありがとうございます。早速あたってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-10 22:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

最近は、シェイプアップのためのコースや健康管理のためのコースを設けているところも多いようですので、初心者でも大丈夫ではないでしょうか。

全国プロボクシングジム一覧です。(参考URL)
お礼コメント
noname#842

早々にありがとうございます。さっそく調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-10 22:28:59