• ベストアンサー

「ぐーぴたっ」ってどこ買える?

空腹感がおさえられお腹がぐーっとなるのを押さえられるというすぐれもののグミやクッキー、ぐーぴたっを買いたいのですが、どこで売っているのでしょうか?通販でしか買えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

うちの近所ではドラッグストアに売ってます。 レジ付近のガムとか売っているところに一緒にあったりします。 クッキーの方はコンビニでも見ました(サンクスとか)。

japaneselove
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#47053
noname#47053
回答No.4

スーパーっよりコンビニに一番あります。カロリーメイトとかあるところか、グミとかのところです。 駅のコンビニはだいたいおいてます!

質問者

お礼

ありがとうございました!どうしても欲しいので、探してたんです。よくコンビニの中探してみようと思います。

• Ulu_lun
回答No.3

ドラッグストアで見かけました。 ダイエット系の食品を扱っていたり、ディスカウントショップなんかにもあるかも。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

マツモトキヨシやクリエイトに無いかな? クリエイトって関東ローカル? ドラックストアで見ましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。