• ベストアンサー

「ぐーぴたっ」ってどこ買える?

空腹感がおさえられお腹がぐーっとなるのを押さえられるというすぐれもののグミやクッキー、ぐーぴたっを買いたいのですが、どこで売っているのでしょうか?通販でしか買えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

うちの近所ではドラッグストアに売ってます。 レジ付近のガムとか売っているところに一緒にあったりします。 クッキーの方はコンビニでも見ました(サンクスとか)。

japaneselove
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#47053
noname#47053
回答No.4

スーパーっよりコンビニに一番あります。カロリーメイトとかあるところか、グミとかのところです。 駅のコンビニはだいたいおいてます!

japaneselove
質問者

お礼

ありがとうございました!どうしても欲しいので、探してたんです。よくコンビニの中探してみようと思います。

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.3

ドラッグストアで見かけました。 ダイエット系の食品を扱っていたり、ディスカウントショップなんかにもあるかも。

japaneselove
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

マツモトキヨシやクリエイトに無いかな? クリエイトって関東ローカル? ドラックストアで見ましたよ。

japaneselove
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お腹がすいて仕方がないのです

    きちんと3食人並みに食べているのに、朝11時とか昼の4時ごろになるとお腹が空いて空いて仕方がありません。おなかがグーグーなることはしょっちゅう。で、4時頃に間食をしたりしているので、ちっとも痩せません。でも、この間食を止めると会社から帰るとものすごい勢いで食べてしまいます。お水を飲んで空腹感を誤魔化そうとしても駄目です。かえってむくんでしまいます。空腹感解消グミなんて、食べると一箱すぐに開けてしまいます。ようするに口も汚いんですね。 間食はおせんべいとかを1枚とか。チョコレートとかは出来る限り食べないようにしています。痩せたいのですが、このところ上昇傾向にあります。万年飢餓状態のようです。どうしたらこんなに早くお腹が空かなくなるでしょうか?ちなみに育ち盛りの子供ではありません。

  • お勧めのダイエット食は?

    お勧めのダイエット食を教えて下さい。 運動をしていますが、なかなか痩せません。 少し食事も節制しようかと思っています。 油っぽいもの・甘いものとか好きなので、その辺、気をつけた上で、 しばらく一食はダイエット食にしようかなと思ってます。 ダイエットクッキーとか色々訊きますが、 空腹感をごまかせるような、お腹が張ったように錯覚するようなものが希望です。

  • 空腹感がない

    最近空腹感が無いです。食欲はあります(?) お腹がすいたから食事を食べるんじゃなくてなんか食べなきゃなーって思って食べる程度です。別に食べなくても過ごせるので食事を抜くとお腹はなります。普通、お腹が空くとお腹と背中がくっつきそうな感覚?(表現が難しい)になると思うんですけどなんか違うんです。そのような空腹感じゃなくて下っ腹がきゅるきゅるなる気分?です。食べ始めたら胃に入るし、満腹にもなります。ただ空腹感は無いです。心当たりがあると言えば3週間前とかかな、お昼ご飯前にお腹が鳴ったんです。(その時点は空腹感あります)めずらしいなーとは思いながらご飯を食べてたんですが、ご飯中にもずっとなってて、食べ終わっても鳴ってるんです。ずっとなり続けて止まないからウザくて寝て忘れました。起きたらそれはなくなってました。そこから空腹感が無くなったような……?関係あるかは分かりませんが一応書いておきました。 【この症状は直接病気などと関係するのか、至って心配することでは無いか、】わかる方教えて欲しいです🙇‍♀️

  • 空腹 恐怖感

    空腹が度を超えるとお腹が痛くなりますよね?? もう、ありえないくらいお腹が痛くなったことが昔あってそれが怖くて空腹に少し恐怖感があります。 空腹時はいらいらするしなんか食べたい!!という気持ちが強すぎてどうしても耐えられません。 でも、ダイエット中なので空腹と仲良くなりたいです。 どうしたら、空腹時でもいらいらせずお腹が痛いのもなくなりますか?? 食べ物の執着心が消えますか??

  • あなたが感じる空腹感とは

    変な質問だとは思いますが、皆さんが感じる空腹感とはどんなものですか? 私の場合、食事から6~7時間くらい経つと、「お腹が空いた」と感じる前に腹痛が起こります。 本当に体の具合が悪くて痛いのか、お腹が空いているのか、判断が難しいです。 お腹がぐぅぅとか鳴ると、空腹だと気付きます。 一般に言われる空腹感ってどんなものなのでしょう……? ちなみに、友人は「胃がぎゅっと握られてる感じ」と言っていました。

  • 外国以外でグミをバラで売ってるお店しりませんか

    動画でグミの特集を見ていたら物凄い面白いグミが 沢山でてきて、興味を持ちました。 弟がグミが大好きなのでお店があったら連れてって あげたいと思うのですが店の名前も場所も見当がつきません。 詳しい方知ってる方、どうぞ教えてください。 下記の条件以内でお願いします。 ●東京内が望みです(無いようなら、埼玉、神奈川、千葉位なら・・) ●量り売りでも結構です(袋物だと破産してしまうので) ●お店の一角にチョコや飴やクッキーと一緒に量り売りで売っている お店はよく知っているのでそれ以外で (お菓子以外のものを一緒に売っているお店のこととかです) ●ネットショップ、通販以外で よろしくお願いします

  • 常に空腹で満腹が感じられません。

    私は21歳の女性です。1週間前から常に空腹です。 また、ただ空腹ではなくおなかが空きすぎて痛いくらいの空腹感です。いつもの量を食べても空腹感はまだあるし、もうこれ以上胃に入らないというくらい食べても空腹感があります。しかし、体重は増えるどころか減っています。特に最近病気をした事もなかったですし、なぜなのかわかりません。(同じ事が1度18歳のときにありました。その時は4、5ヶ月ほどで収まりました。その時は医者には行っていません。)運動量はかなり多いほうだとは思いますが、それでもここまでお腹が空くことは前にはなかったのでなぜなのか分かりません。どなたか、このような症状が起こる病気かなにかを知っていませんか?

  • 妊娠18週。食べづわり?

    こんにちわ。 五ヶ月に入りました。 最近まで、つわりも軽く、だるかったり 匂いに敏感になるようなことはあっても 吐くようなことは、有りませんでした。 でもここ一ヶ月、異常にお腹が減って 胃が締め付けられるような空腹感があり、喉のあたりに 変な違和感があることもあります。 吐いたりすることは、有りません。 食べても食べても、空腹感が収まらず 吐くような気持ち悪さというより、お腹がすき過ぎた時の あの気持ち悪さが、ずっと続いています。 これは、食べづわりですか? 五ヶ月ごろには、つわりも落ち着くとよく聞きますが 今頃から、始まるつわりってあるのでしょうか・・。 この空腹感が、一体いつ収まるのか・・。 あまりの空腹感と、胃のしめつけられる感じに ストレスを感じてイライラしてしまいます。

  • やせていることについて

    こんばんは! 私は太りたいです。 食事で疑問に思うことがあり少しお尋ねします。 1.食事をとります。 2.満腹感を感じたら食事終了(ご飯1杯、味噌汁)  まだたべれますが、満腹感を感じるとそれ以上食べる気がしないので。 3.1,2時間後におなかがすきます。  ただ、そういう時は食べれないことが多い 4.空腹を感じた後、お弁当を食べる(小さめの2段弁当)  この時は空腹感はちょっと収まったとき。とりあえず食べると空腹感が満たされる。 5.また1,2時間後おなかがすく。  この時は食べれないことが多い という流れで1日が過ぎます。 ちょっとわかりづらいかもしれないですが、 要するに、ちょっと食べるて満腹感を感じて食事終了。食べたいときには食べれない。そのあと、おなかが減っていたにもかかわらず、ちょっと食べて満腹になると食事をやめる。 少ない量の食事のサイクルです。 もう一つ疑問なのは、 ・おなかがすいている時に食べる量 ・空腹感が少し収まったときの食べる量 どちらの量が多いのでしょうか。 回答お願いします!!

  • 空腹感を満たす物

    私は平日は仕事をしているのであまり空腹感を 感じません。しかし週末は緊張が緩む分空腹感 を感じます。そこで週末の昼間空腹感を満たす 物があれば教えてください。 お腹の中でぼこぼこと発泡する物なんかいいと 思うのですが。

専門家に質問してみよう