• ベストアンサー

外国以外でグミをバラで売ってるお店しりませんか

動画でグミの特集を見ていたら物凄い面白いグミが 沢山でてきて、興味を持ちました。 弟がグミが大好きなのでお店があったら連れてって あげたいと思うのですが店の名前も場所も見当がつきません。 詳しい方知ってる方、どうぞ教えてください。 下記の条件以内でお願いします。 ●東京内が望みです(無いようなら、埼玉、神奈川、千葉位なら・・) ●量り売りでも結構です(袋物だと破産してしまうので) ●お店の一角にチョコや飴やクッキーと一緒に量り売りで売っている お店はよく知っているのでそれ以外で (お菓子以外のものを一緒に売っているお店のこととかです) ●ネットショップ、通販以外で よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「スウィートファクトリー」クィンズスクエア横浜 http://www.at-yokohama.com/page/shop/detail/?id=15

bebura3
質問者

お礼

素早いお返事有難うございます。 リンク先もとても見やすく判りやすかったです。

その他の回答 (1)

noname#157762
noname#157762
回答No.2

答えじゃなくてすいません。でもあなたの文章変だから。 日本以外で…とは言いますが、外国以外で(要は日本国内ね)とは言いませんよ。 さらに言えば、出来れば東京が良くて悪くても関東が良いわけですよね?それならはじめから 「関東地区で、出来れば都内が希望です」とかが正しい日本語です。 間違った感覚を持たずに間違った使い方をするともっと恥ずかしい思いしますよ。 あなたにしてみれば「ほっとけよ」なのでしょうが…質問一覧で、「外国以外で…」を見たらなんか言わずにはおれなくなってしまいました。 ごめんなさい。

bebura3
質問者

お礼

文章力が足りなくてご迷惑かけたようですね。 大変申し訳ありませんでした。

bebura3
質問者

補足

補足というか、お礼欄に記入し忘れたので・・ 確かに貴方の言ってることは正論だと思います。 でも人によっては「侮辱」された気分になる人も いると思いますよ。間違いを正してあげることは よいことだと思います。でも「変」とか「恥ずかしい」 とか余りいい言葉ではないですよね。それが 本当のことだとしても。 傷つく人もいると思います。もし他の方にアドバイス してあげるときは言葉に気をつけてアドバイスしてあげてください。 貴方のした行為自体は悪くないと思います。 ただいろんな方が利用しているので 私のようなレベルの低い人間もいることも考えて あげてください。 生意気をいってしまって申し訳ありません。 気分を害したのなら誤ります。すいませんでした。

関連するQ&A

  • くまの形のクッキーを探しています。

    くまの形のクッキーを探しています。 クッキー自体は小さめで バター、ミルク、チョコ味の3種類があったと思うのです。 かなり昔ですが・・・ 新宿のミロードのモザイクモールにお店があり、量り売りしていました。 お店の名前かクッキーの名前 もしくは同じようなクッキーを知っていましたら、是非教えていただきたいのです! どうか よろしくお願いいたします。

  • 「カロリー」と「脂質」、どっちを気にするべき?

    私は、よくコンビニを利用するのですが、 いつも、栄養成分をチェックするときは、カロリーと脂質をチェックします。 それで、 商品A 200カロリー 脂質10g 商品B 250カロリー 脂質5g の時は、カロリーが大目でも脂質の低い、 商品Bを選びます。 お菓子などを買うときも、チョコやクッキーなど脂質の高いものは避けますが、 飴やグミやマシュマロなど、 脂質がなくても、そこそこカロリーや糖質があるものは購入します。 このような、脂質を避ける行為は、 ダイエットには無意味なのでしょうか? また、私はヨーグルトや豆腐が好きでよく食べますが、 これらの商品に含まれる脂質と、 チョコなどの脂質とはまた全然違うものなのでしょうか? なんだか、根本的に間違っているような気もしますので、 アドバイスいただけると嬉しいです。 もしよろしければ、 皆様のおすすめコンビニもの?!もあれば、教えて頂けると嬉しいです。^^: よろしくお願いします。

  • 子供と作るバレンタインチョコ

    4歳6ヶ月の娘と一緒に作れるバレンタインのお菓子のレシピを教えてください。 元々お菓子作りが趣味な親子なのでお菓子を一緒に作れるようになってから何度も一緒に作ってきました。 なので今回はいつもと違う物を・・・と考えています。 ・果物をチョコでコーティング ・ホットケーキを型抜きしてチョコを塗り生クリームを入れたケースに入れる ・型焼きしたクッキーにチョコを入れる ・ケーキ、パイ ・クッキー ・クレープ ・シュークリーム、エクレア ・ゼリー ・パン、菓子パン ・プリン ・アイス ・キャラの型にかためたチョコ など作ったことがあります。 これ以外の子供と一緒に作れる物を教えてください。

  • 横浜でお勧めのチョコレート

    横浜近隣で、バレンタインにお勧めのチョコレートを教えて下さい。ブランドにウトイ私はチョコと言えば・・と、去年はゴディバをおくりました。が、以外かいもく見当がつかないんです・・f(^_^;) 見栄えが良くて、なんと言ってもおいしいチョコ!どちらかと言うとビター系がいいです。デパ地下に入っているお店も可です。

  • ホワイトデーに女の子が欲しいアクセサリーやお菓子教えてください

    千葉に住んでいる大学生です。 バレンタインのお返しを考えています。 (1) 千葉、東京、もしくは通販でおいしいクッキーなどのお店とかあったら教えてください。 車がないので電車で行けるところがいいです。 義理チョコに対するお返しなのですが、バイト先で普段お世話になっている人へあげる予定で一人につき500円~1500円くらいで考えています。 (2) バレンタインの時に好きな女性からゴディバのチョコをもらいました。 友達が言うにはそのチョコは高級なものだそうです…。 僕はその子が好きだったのですごく嬉しかったのですが、 そのチョコが本命か義理だったのかよくわかりません。 一緒に食事などに行ったときは全部僕が奢っていたのでそのお返しでくれたような気もするのですが、 お返しにアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 でも付き合っていないのにアクセサリーのプレゼントってどう思いますか? 普通にお菓子の方がいいでしょうか? あげるとしたら控え目な子なので派手で大きいアクセサリーより、小さくて可愛い感じのものを考えています。 値段は気にしないのでお勧めのお店とかあれば教えてください。

  • 彼にお店でプレゼントを買ってもらう場合・・・。

     こんにちは、彼にクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれたので「じゃあ、何かアクセサリー」と答えておきました。。(ピアスはピアスホールがないのでピアス以外で。と伝えてみました)。  彼はデパートに一旦足を運んでくれたらしいのですが、「自分じゃよくわからない、店員さんも相談にのってくれたけど決められない・・・」と言いました。 なのでクリスマス近くに私の好きなお店に一緒に行き、好きなものを買ってあげる。と言ってくれました。 でも・・・「なんでもいいの?」と聞くと「うん、気に入ったものなら何でもいいよ。」とかる~く言うのです。。 友達に相談すると「何でもいいんだからうんと高いものを買ってもらったら?」と言うのですが、彼はフツーの会社員・・・。 あまりアクセサリーをプレゼントした事がない。と言うので「相場(もちろんお手頃価格からすごい値段までありますが・・・)」がわかっているのかどうか不安です・・。 私的には彼に、カードでローンとか、現金でも負担のかかる金額は避けたい気もするのですが、「何でもいい」と言う彼は一体いくらくらいのものを想像してるのか見当がつきません・・・。 男の人で彼女にアクセサリーをプレゼントするとしたら大体どのくらいの金額を思い浮かべますか?。 ちょっとゼイタクな悩みかも知れないですが回答お願い致します。

  • 青いバラのあるお店

    こんにちは。 青いバラがあると遅いながら知りました。 近々両親の結婚記念日があるので買いたいと思います。 ネットSHOPでは見かけるのですが、 お店での販売しているところが見つかりません。 大阪府内 できれば堺市内で青いバラの店頭販売を行っているお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 上司へチョコを渡すべきかどうか。秘書です

    今上司付の秘書をしています。同じ部署の職員は男が50名女が3名という比率で私が付いてる上司はこの部署のトップの方です。秘書は私だけです。50名分を女性3人でとなると一人当たりの料金が高くなってしまいます。3人のうち一番年上の女性がお金をかけたくないと言うもので結局安い袋詰めのチョコを買ってきて男性一人当たり100円相当で、見た目は100円には見えないようにして50名分のチョコレートを用意しました。3人の連名で渡すことになりました。 とはいえ…。なんだかこれでいいのかなと少し心配になってきました。全員の職員に同じものを渡すにしても上司にも100円相当を渡すのは気が引けてしまいます。男性はわからないかも知れませんが、皆さんの奥さんは気づくと思います。 以前その年上の女性と私に上司の奥さんからクッキーなどのお菓子をいただいたりもしています。奥さんのお友達が作られたそうで、お店は構えていないけど、奥さんがお友達にお願いして買ったクッキーらしいんです。その年上の女性は手作りクッキーが=汚いというイメージがあったそうであまり嬉しくなかったそうで、お返しもしていないそうです。私は上司と一緒に仕事をしている上、クッキー以外にもいただいてるので今まで何度もお土産を渡したりしています。そのクッキーのお礼もしました。 今回のチョコレート100円相当ってかなり気が引けてしまいます。他に私から用意したほうがいいのか。それとも 女性3人での連名なのだから、秘書をしていても渡さないほうがいいのかどうしたらいいのでしょうか。 どなたか、アドバイスをお願いいたします

  • グミについて

    最近硬いグミにはまっています 有名なのは サワーズや、カジッシュ、忍者めしなど 歯ごたえの強いものを探しているのです。 皆様の周りで歯ごたえのあるグミ系のものはありますでしょうか? このような質問ですみません(笑 お暇なときにでも、よろしくお願いします

  • グミ

    私はグミが大好きです。 大量に食べるので、業務用スーパーなどで安いグミを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで、安いグミが売っているネットショップなど教えていただきたいです。