• ベストアンサー

外国以外でグミをバラで売ってるお店しりませんか

動画でグミの特集を見ていたら物凄い面白いグミが 沢山でてきて、興味を持ちました。 弟がグミが大好きなのでお店があったら連れてって あげたいと思うのですが店の名前も場所も見当がつきません。 詳しい方知ってる方、どうぞ教えてください。 下記の条件以内でお願いします。 ●東京内が望みです(無いようなら、埼玉、神奈川、千葉位なら・・) ●量り売りでも結構です(袋物だと破産してしまうので) ●お店の一角にチョコや飴やクッキーと一緒に量り売りで売っている お店はよく知っているのでそれ以外で (お菓子以外のものを一緒に売っているお店のこととかです) ●ネットショップ、通販以外で よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「スウィートファクトリー」クィンズスクエア横浜 http://www.at-yokohama.com/page/shop/detail/?id=15

bebura3
質問者

お礼

素早いお返事有難うございます。 リンク先もとても見やすく判りやすかったです。

その他の回答 (1)

noname#157762
noname#157762
回答No.2

答えじゃなくてすいません。でもあなたの文章変だから。 日本以外で…とは言いますが、外国以外で(要は日本国内ね)とは言いませんよ。 さらに言えば、出来れば東京が良くて悪くても関東が良いわけですよね?それならはじめから 「関東地区で、出来れば都内が希望です」とかが正しい日本語です。 間違った感覚を持たずに間違った使い方をするともっと恥ずかしい思いしますよ。 あなたにしてみれば「ほっとけよ」なのでしょうが…質問一覧で、「外国以外で…」を見たらなんか言わずにはおれなくなってしまいました。 ごめんなさい。

bebura3
質問者

お礼

文章力が足りなくてご迷惑かけたようですね。 大変申し訳ありませんでした。

bebura3
質問者

補足

補足というか、お礼欄に記入し忘れたので・・ 確かに貴方の言ってることは正論だと思います。 でも人によっては「侮辱」された気分になる人も いると思いますよ。間違いを正してあげることは よいことだと思います。でも「変」とか「恥ずかしい」 とか余りいい言葉ではないですよね。それが 本当のことだとしても。 傷つく人もいると思います。もし他の方にアドバイス してあげるときは言葉に気をつけてアドバイスしてあげてください。 貴方のした行為自体は悪くないと思います。 ただいろんな方が利用しているので 私のようなレベルの低い人間もいることも考えて あげてください。 生意気をいってしまって申し訳ありません。 気分を害したのなら誤ります。すいませんでした。