• 締切済み

バスケ部の新入生歓迎会の発表内容は・・・

私は中学校のバスケ部の部長で、来週ある「新入生歓迎会」でやる各部の発表について悩んでいます。発表について条件があって、(1)持ち時間は各部5分程度。(2)ステージ上の他、通路等のスペースやゴールは使用してよい。の2つです。新1年生にバスケの面白さやカッコ良さを短時間で分かってもらうには、どんな事をすればいいのでしょうかネェ?今、部員が7人しかいないので沢山の新部員加入をみんな望んでいます!

みんなの回答

回答No.1

SLAM DUNKの名場面を再現する!! 桜木役や流川役を決めてコント仕立てで!!

10251025
質問者

お礼

やっぱり見ていて楽しいものがいいですよねっ!友達に聞いてみても「コントっぽく」という意見が多かったです(笑)意見ありがとうございました!