• 締切済み

演劇のギャグ調の台本を探しています

新入生歓迎会の発表の舞台で演じる台本を探しています。 部員が少ないのでできるだけ少人数で、最大3人、できれば2人の舞台が好ましいです ジャンルはギャグ調の笑えるもので時間は10分前後がいいです ピロシキは以前やったことがあるので、できればそれ以外でお願いしたいです。 悪条件で申し訳ないのですが、ご存知の方がいたら教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.2

http://kuuton.web.fc2.com/daihonnrisuto.html の不良になるには!?が良いかな? 少し長めになってはいますが・・・ 削っていけばなんとかなるかもです!!

参考URL:
http://kuuton.web.fc2.com/daihonnrisuto.html
noname#198792
noname#198792
回答No.1

思いつきでごめんなさい 2~3人ぐらいの登場人物で、10分ぐらい、ということで 古典落語から台本を起したらどうでしょう? 間に時事とか風刺を入れるとなおよいかと思います