OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴミ箱

  • 困ってます
  • 質問No.131205
  • 閲覧数427
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

プルアウトツイン40というIWASAKI INDUSTRY INC、Lustro*wareのゴミ箱を探しています。どこの店に行っても知らないと言われます。ホームページでも調べてみたんですけど無いようなんです。知っている方いたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 以下をご参考に、問い合わせてみらては?


日本プラスチック日用品工業組合
http://www.jpm.or.jp/contest/contest.html
1999年 第18回プラスチック日用品優秀製品コンクール参加製品
「ニートアルファ、プルアウトツイン40」 岩崎工業株式会社



岩崎工業株式会社 IWASAKI INDUSTRY INC.
〒639-1081 奈良県大和郡山市額田部北町1216-5
http://www.jpm.or.jp/jpf/kigyo/iwasaki.html
Email:(ページ内に有り)

 
お礼コメント
1107

お礼率 38% (5/13)

住所まで書いてあったのでとてもビックリしました。なかなか見つからなくて困っていたので役に立ちました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 00:24:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

エコニティ/環境あれこれ
http://www.econity.net/News_btoc(-0011).htm
00/10/16 (月)
生分解性プラ商品、10月末から試験販売(岩崎工業)
...商品は家庭用くず入れ4種で1個700―1700円を予定。


も。

 
お礼コメント
1107

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございました!参考にさせてもらいました。他の商品も載っていて面白かったです(^^)
投稿日時 - 2001-09-12 00:21:28