• ベストアンサー

HIPHOPダンス

HIPHOPダンスをスポーツジムでやっている者なのですが、体重の変動が激しく困っております。ダンスをやっている人であるなら分かると思いますが、体重維持する何かコレはありませんか?宜しくお願い致します。 ダンスのスピードが速くて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eyeyeye
回答No.1

運動する=痩せる ダンス=痩せる っとおもわれがちですが・・・。 実際自分次第だと思います。 私も体重変化激しいんですけど。 やっぱり、間食とかの問題になってきちゃうんじゃないのかなって思います。 体重&スタイル維持には、食事を気をつける、運動をちゃんと定期的にするってことだと思います。 私はそうやって体系維持頑張ってます(´;ェ;`)