eyeyeyeのプロフィール

@eyeyeye eyeyeye
ありがとう数36
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

('・c_・‘)

  • 登録日2005/04/01
  • HIPHOPダンス

    HIPHOPダンスをスポーツジムでやっている者なのですが、体重の変動が激しく困っております。ダンスをやっている人であるなら分かると思いますが、体重維持する何かコレはありませんか?宜しくお願い致します。 ダンスのスピードが速くて。。。

  • BOAの・・

    私ヒップホップなどダンスを始めたいんですけど BOAが好きなんでBOAみたいな 可愛くってカッコイイダンスしたいんですけど あれってヒップホップですか?教えて下さい あと、ダンススクールも良い所に行きたいんですけど あんまりよく分からなくって・・・ 良いダンススクールを見つけ方や なにかアドバイスを下さい!

  • 病名が知りたいです

    こんにちは。 知り合いの人が最近、「変な症状が出てきた」って言います。どんな?と訊いたら、「病名は知らないんだけど」と言いますが、分かりやすく説明すれば、ビートたけしさんが、昔から、話ながら首(頭?)を振っていたじゃないですか?それとも肩が勝手に動いていたかな?とにかく、あーゆー感じだって言うんです。どなたか、病名や参考になるURLをご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#52896
    • 病気
    • 回答数3