• 締切済み

ダンススクール探しています(広島市)

私は、20代女です。 ダイエットで通い始めたスポーツジムも、もうすぐ1年。 目標体重をクリアできて、今は、あまり行けていません。 ある日、テレビを観ていたら、韓国の少女時代のGEEを楽しく踊っている場面があり、 私も踊ってみたいと思いました。 ちょうど、ジムも辞めようかと思っていたので、ダンススクールに通ってみたいのですが、 広島のダンススクールで検索しても、HIPHOPなどしか出てこないので、 K-POPではなくてもいいのですが、コピーダンスなどが習えるダンス教室を 御存じありませんか。 広島市内でお願いします。

みんなの回答

• minarun
回答No.1

問い合わせをしてみましたか? 広島市内にてk-popを取り入れたダンスレッスンを行ってる所を紹介します。 ☆広島ダンス・スタジオ『FLEX』 http://www.studioflex.net/studioflex/ ☆JAZZ DANCE STUDIO 『STEPS』 http://steps.main.jp/

sanusaran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まだ、問い合わせはしていないのですが、 次の休みの日に電話して聞いてみます!! URLまで貼り付けていただいて、ありがとうございます!! 助かりました☆