• ベストアンサー

HIPHOPダンスが得意ですので、副業で教えたいのですが?どうしたらいいのでしょうか?

現在28歳 男です。 家族4人で自営業をしています。 経営状況がぎりぎりでかなり厳しいので副業で少しでもお金を作りたいと思っています。 私は平日は夜7時まで仕事で土日は休みですので意外と時間はあります。 10年前からHIPHOPダンスをやっていまして、初心者の方に教えれるだけのスキルはあります。 どうしたら、副業としてダンスを教えて副収入を得られるでしょうか? ご面倒ですがアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

noname#105830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HIPHOPダンスの先生ですか!いいですね^^ まずはブログ、もしくは簡単なホームページを制作して 告知する事が大切です。 教えることが出来る時間とアクセスマップはもちろん 文章内には住所(地域名)と「HIPHOPダンス」というキーワードは 必ず忘れずに出してください。 地域の方が見てくれるようになれば、興味がある方から 問合せもくるようになるのではないでしょうか^^ ただ、ホームページやブログだけでなく、ポスターも作って 地域の掲示板を利用する事で2倍も3倍も効果が出ます。 こんな所が参考になるのではないでしょうか? http://www.dancevillage.jp/dance/?id=0035&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=hiphop

質問者

お礼

とても参考になりました。 真剣に考えていただき助かりました。 本当にありがとうございました。