• ベストアンサー

ロンドンに音楽留学したいですが、有名な音楽学院を知りませんか?

ロンドンの音楽院に留学したいと思っています。年齢は15歳です。クラシックですが、どこか有名な音楽学院をご存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロンドン王立音楽院は良く聞きますが、 イギリスの音楽院自体あんまり聞きませんね… 有名な所限定になるとですが。 (というか、私は・ですが) 役に立つかどうか分かりませんが、 以下のURL、覗いてみてください。 15才で有名な音楽院に入るとなるとかなりの実力がいる気もしますが、 (専攻にもよりますが) 頑張ってください。

参考URL:
http://musicabroad.net/