• ベストアンサー

なぞなぞ

1、ついついトイレをのぞかれてしまう芸能人って誰? 2、オイルを運ぶタンクローリーが突然ひっくり返されました。この時もれたオイルは何リットル? 以上の2つのなぞなぞの答えが分かりません。 どうか力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2、 OIL をひっくり返すと 710 なので710リットル

その他の回答 (1)

  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.2

1.三田佳子(見たよ!しっこ!)

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えがわかりません

    彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えがわかりません。ぜひ答えを教えてほしいです。 1,ママが笑顔になったら果物になってしまいました。何の果物になったでしょう? 2,仕事中のミッキーマウスの携帯に電話する時とても気を使う芸能人は誰? 以上の2つです。どうかお願いします。

  • 【なぞなぞ】 教えてください…

    「40回くしゃみをする芸能人は?」 というなぞなぞを出されました。 答えがわからず、気になっています。

  • なぞなぞ

    とても豪華な旅館を見ると悲鳴をあげてしまう芸能人は誰? このなぞなぞがとけません。どなたかお力を貸してください!!

  • 1~5歳の子が楽しめるなぞなぞ

    明日の親子遠足はバスで移動するのですが、そのため先生たちが1人2.3個バスレクを用意することになりました。 そこでなぞなぞをやろうと思って探しましたが、答えが1つのなぞなぞしか出てきません。。。 1~5歳と年齢の差がかなりあるので答えが2つ以上あるなぞなぞを探しています。 急で申し訳ないのですが、何か良いなぞなぞを知っている方いましたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 簡単すぎる(?)なぞなぞ

    昨日友人から「簡単すぎるなぞなぞ」というメールをもらったのです。 「やまのふもとを人が歩いています。この人の目の前にあるおおきなあなにあるモノを見つけました。それはなんでしょう?」 という、ちょっとした遊び心からのものなのでしょうけど、その答えが全然わかりません。 メールの中で「簡単すぎてごめん」などと書いてあるので、なんかくやしくて(笑)「わからない!」と言いづらいのです。 よろしければこのなぞなぞがわかる方、答えを教えてください。 言われてしまった以上、間違った答えを返すのはちょっとしゃくなもので・・・(笑) よろしくお願いします。

  • 数字のなぞなぞ

    友達からなぞなぞを出されたのですが、わからないので力を貸してください。 問題 ---------- 一万の位までの5つの数字から千の位までの4つの数字を引くと33333になる数字はなんですか? ただし、2つの数字は0は使わず、1~9までの数字が1つずつ入ります。 ---------- 普通の算数として考えると場合わけをしてもうまくいきませんでした。 どなたかこのなぞなぞの答えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

    なぞなぞの答えがわからず困っています。 是非教えて下さい。 なぞなぞの問い 「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」 以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。 もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。 宜しくお願い致します。

  • なぞなぞ 眠れません

    こんにちは。 昨日から、「なぞなぞ」の答えが分からなくて眠れないでいます。 < 男性用の服を着ても 女性用の服を着ても おかしくないものはなんだ? > 以上が全文です。 服と書かれているので、サングラスではないですよね?。

  • なぞなぞ

    どなたかこの二つのなぞなぞの答えを教えてください! 1・タコはタコでもいなかにいるタコは? 2・通るとき閉めて、通らない時開くものは何? 気になってます・・・。

専門家に質問してみよう