• ベストアンサー

女優 伊藤かずえさんのご主人って?

今、昼ドラで松村雄基さんと共演されている伊藤かずえさんのご主人はどんなかたですか? 芸能人のかたですか? お子さんはいらっしゃるのですか? どなたかご存知のかた、教えてください! (松村雄基さんともども近況が知りたくて。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚。 2001年に長女を出産。 最近では、バラエティにも多く出演している。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%88

milking
質問者

お礼

4歳になるお子さんまでいらっしゃるんですか~! 母性あふれる笑顔は、私生活での子育てからきているのかもしれませんね。 前よりずっと優しいお顔になったような気がします。 (昼ドラを見ていると。) 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • dalma
  • ベストアンサー率26% (39/149)
回答No.6

こんばんは(^.^) スクールウォーズは、見ましたか??きっと見ていらっしゃると思いますが、私の中では、素晴らしいドラマNo.1です。松村さんも、伊藤さんも良い味だしてるし~。 何回見ても泣けるんですよね(;_;) すいません、松村さんと伊藤さんと言えば、これでしょうと言う勝手な意見でした!!

milking
質問者

お礼

スクールウォーズは見てないんですよ~。 この前、映画化されていましたよね。 それだけずっと忘れられず、良い作品だっていう証拠ですよね。 毎日楽しみに録画していた伊藤かずえさんと松村雄基さん主演の昼ドラが昨日で終わってしまい、とても寂しいです。 またお2人にぜひぜひ共演してもらいたいです! 回答ありがとうございました!

回答No.5

#1です。 ご主人NATINの現況がわかりました。 現在はNATCHINと改名しています。 NATCHIN公式サイト http://www.natchin.com/

milking
質問者

お礼

ありがとうございます! 相川七瀬さんのベーシストとしての活躍が 多いようですね。 伊藤かずえさんがバンドのかたと結婚というのは、全然イメージと違ったので(あくまでも私のイメージですが)ビックリしました。

回答No.4

#3です。 シャムシェイドが解散して、その後のそれぞれの活動はよくわかりません。 ヒット曲もあったし、当時はテレビでも見ることがあったんですけどね。 その分奥さんである伊藤かずえさんの活躍が目立ちますね。 私も昼ドラ見たいのですが、日本から離れているのでとっても残念です。 それにしても、松村さんは若い頃と変わらず素敵ですよね。

milking
質問者

お礼

今は日本にいらっしゃらないんですね? 海外のどこか…? 遠いところから回答いただきありがとうございます! 伊藤かずえさんと松村雄基さんの昼ドラ、 昔のドラマ再燃、という感じで、「懐かしい!」 という思いで見ています。 でもあと2日で終わってしまうのが残念です。 松村さん、万年青年という感じ。 老け知らずで、いつまでもあの感じでいて欲しいです!

回答No.3

こんにちは 伊藤かずえさんは、SIAM SHADEのメンバーと結婚されています。 今は、このバンドは解散しています。 20年前位には、松村雄基さんと伊藤かずえさんは何度も共演していますので懐かしい組み合わせですね。 松村雄基さんは、まだ独身と思っているのですが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%88
milking
質問者

お礼

本当に懐かしいです! 伊藤かずえさんも松村雄基さんも。 あの2人が結婚したら、本当にドラマが生んだカップル、ってところでしょうが、伊藤さんのご主人は別の人なんですね。 そのご主人、バンド解散後はどこかでご活躍されているんですか? この質問の2つ前に、私が質問しているんですが、松村雄基さんは独身でいらっしゃるようです(回答者のかたに教えていただきました)。 どうもありがとうございました!

回答No.2

伊藤さんのご主人ですが、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚されて、2001年に長女を出産していらっしゃるようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%88
milking
質問者

お礼

私、アメリカのかたと結婚したと勘違いしていました。(誰と勘違いしていたのでしょう???武田久美子?) もうママなんですね~! 前は意地悪い役ばかりで、小さい頃は、役柄だけでなく、本当に意地悪いんじゃないか?と思うような印象しかなくて…(単純ですよね)。 伊藤かずえさんが出演している昼ドラ、あと2日で終わってしまいますが、楽しみです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フジテレビ「冬の輪舞」って・・・

    昼ドラで冬の輪舞、が始まりました。ストーリーを見ていて思ったのですが、昔、伊藤かずえさんや松村雄基さんが出ていた「乳姉妹(?)」とかいうドラマがあったと思うのですが、それに設定が似ているような気がします。主人公の名前もしのぶだったような・・・。原作の小説もあるようですが、原作が同じなのでしょうか。 ちょっと気になったので教えてください。

  • この物語は・・・大映ドラマを語れ!

    大映ドラマに思い入れや思い出はありますか? 私個人的にはとりあえず ・芥川隆行 ・来宮良子 ・伊藤かずえ ・松村雄基 このへんは抜きで語れないと思ってます。 作品、俳優、音楽など何でもOKです。 80年代黄金期の作品に限らず、古くは「少年ジェット」や「ザ・ガードマン」から「奥様は18歳」。 さらには「赤いシリーズ」や最近の作品なんかでもOKです。

  • 3/14 終着駅シリーズ「殺人同盟」のストーリーは?

    途中、転寝してしまい、三人(呉服屋の主人、スーパーの店員、女医)の共謀による殺人事件というのは、わかったのですが、 ・この三人がどのようにして出会ったのか ・昔、いじめをしていたのは誰だったのか?(女医も関わっていたのか?) ・なぜ今頃いじめられていた子が自殺したのか? 謎解きの部分が全く??です。教えてください、お願いします。 それから、以前この終着駅シリーズで、片岡鶴太郎さんの部下は、松村雄基さんだったと思ったのですが、同じ役名(大下刑事?)を別の俳優さんがされていますが、松村さんはどうされたのでしょう?

  • 伊藤家の食卓に出演している、女の子

     日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。    伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。  ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

  • 旅館ものドラマなどに出演する女優さん探しています。

    昼ドラやサスペンスもので、主人公に意地悪なことをいったり、 大女将や、仲居頭などの腰ぎんちゃく的な存在の 中堅女優さんの名前が知りたいのですが。 背は低い感じで、声が甲高いといったくらいしか特徴が思い出せないのですが どなたかわかる方いらしたらお願いします。

  • 松村雄基さんは結婚しているの?子供はいるの?

    松村雄基さんはご結婚をされているのでしょうか?しているのであればいつ頃(松村さんが何歳のときなのか)、また相手の方は芸能人なのか一般の方なのか。子供はいるのでしょうか? ご存知の方がおりましたら是非教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

  • ポニーテールは振り向かないというドラマの挿入歌で

    20年ぐらい前の、伊藤かずえがドラマー役をやっていた ポニーテールは振り向かないというドラマで、 サビの歌詞が ’ああ 今日から私 素直にわらえるわ ’ ていう歌があったと思うのですが、 これのもと歌ご存じのかたいらっしゃいませんか? 突然急に聞きたくなりまして。 よろしくおねがいします。

  • 韓国俳優「ヤン・ジヌ」

    昨年の昼ドラ「ヤクソク」で南野陽子と共演していた韓国俳優「ヤン・ジヌ」さんですが、この番組以外で姿を見たことも雑誌などで名前を見たこともありません。 日本で活動していないのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 「ヤン・ジヌ」のファンより。

  • 伊藤かずえの夫は誰?

    バカらしい質問かもしれませんが、結婚した伊藤かずえの夫は、某グループのボーカルと聞きましたが、わかりません。誰ですか?教えてください。

  • 昨日のTEPPENの習字対決

    対戦メンバーに道端アンジェリカがいたのですが、彼女の字は採点されていましたか? ながら見をしていたので見落としたのかもしれませんが、NANA→小林綾子→アンジェリカ→高田真由子→松村雄基のはずが、アンジェリカが飛ばされていたような気がします。 しかも4番目か5番目の人の採点中の場面でも彼女はゴソゴソと書いていたように見えました。 もしかしてタイムアウトか、手が震えて結局書きあげられずにリタイアしたのか、どちらかな~と気になりまして、ご存知の方がおられましたら教えてください。