• ベストアンサー

旅館ものドラマなどに出演する女優さん探しています。

昼ドラやサスペンスもので、主人公に意地悪なことをいったり、 大女将や、仲居頭などの腰ぎんちゃく的な存在の 中堅女優さんの名前が知りたいのですが。 背は低い感じで、声が甲高いといったくらいしか特徴が思い出せないのですが どなたかわかる方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.4

背はあまり大きくないし、早口で高い声。 年齢は違いますが「重田千穂子(シゲタチホコ)」さん?

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 画像確認しましたら、探していた方でした。 お江戸にござるなどにでていたので、着物姿の印象が強かったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#138060
回答No.3

山下容莉枝さん あめくみちこさん 床嶋佳子さん 高田聖子さん ???

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。おそくなってすみませんでした。 やはり、ちがう方のようでした。

回答No.2

阿知波 悟美さん(めがねをかけておられるので違うかな?) 広岡由里子さん(声は高い気が・・・)

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 両方のかた確認しましたが、ちょっと違ったようでした。

回答No.1

鷲尾真知子さん? 背は低い方ですが、声はどうだったか・・。 だいたいの年齢がわかれば、もう少し絞れると思いますが。

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いま、画像で確認したんですが、残念ながら違うかたでした。 年齢は40歳から45歳くらいのイメージです。 声が甲高いというのが、「きぃーー!」とかセリフもそのままアリ みたいな感じの女優さんです。 引き続きよろしくお願いします。