• ベストアンサー

旅館ものドラマなどに出演する女優さん探しています。

昼ドラやサスペンスもので、主人公に意地悪なことをいったり、 大女将や、仲居頭などの腰ぎんちゃく的な存在の 中堅女優さんの名前が知りたいのですが。 背は低い感じで、声が甲高いといったくらいしか特徴が思い出せないのですが どなたかわかる方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pihico
  • ベストアンサー率55% (66/118)
回答No.4

背はあまり大きくないし、早口で高い声。 年齢は違いますが「重田千穂子(シゲタチホコ)」さん?

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 画像確認しましたら、探していた方でした。 お江戸にござるなどにでていたので、着物姿の印象が強かったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#138060
noname#138060
回答No.3

山下容莉枝さん あめくみちこさん 床嶋佳子さん 高田聖子さん ???

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。おそくなってすみませんでした。 やはり、ちがう方のようでした。

回答No.2

阿知波 悟美さん(めがねをかけておられるので違うかな?) 広岡由里子さん(声は高い気が・・・)

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 両方のかた確認しましたが、ちょっと違ったようでした。

noname#138060
noname#138060
回答No.1

鷲尾真知子さん? 背は低い方ですが、声はどうだったか・・。 だいたいの年齢がわかれば、もう少し絞れると思いますが。

demio613
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いま、画像で確認したんですが、残念ながら違うかたでした。 年齢は40歳から45歳くらいのイメージです。 声が甲高いというのが、「きぃーー!」とかセリフもそのままアリ みたいな感じの女優さんです。 引き続きよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • 自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。

    自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。 私は女性ですがある理由で何気なくネットでAVジャンルを見ていたら。。自分が持ってるお気に入りの服とほぼ同じ服を女優さんが着ていました 南海キャンディーズのしずちゃんが一時期着てたような前部分がレースになってる白いブラウスです。。 たまに昼ドラの金持ち奥様役の人もこのようなブラウスを着ています このブラウスは派手なので普段は着ません。仕事の時だけです(仕事は接客です) でもこのブラウスをを着てたらこのAV女優さんのDVDを見た人がその内容を思い出して変な目で見てきやしないものでしょうか。。 または私本人が、性的願望が強いように思われないものでしょうか。。 考えすぎでしょうか もちろん、女優さんと私は顔もスタイルも声も違うから、服が同じ位じゃなんとも感じないよ!と思う男性もおられるとは思いますが。。 考えすぎかもしれませんが。。 もし自分が昨夜見たDVDと同じ服を来た人がいたら。。変な想像しますか??または、あくまでも裸体しか見てないので女優さんの服はいちいち覚えていないものですか? この服は着ないのが無難でしょうか。。内心陰で笑われていないか心配ですが、全ての女優さんがこの服を着てるわけでもないし。。とも思います ご意見よろしくお願いいたします

  • 骨格ナチュラルのAV女優さんを教えてください!

    女性らしい魅力的な体づくりの参考にしたいため、骨格ナチュラルに該当するAV女優さんをご存知の限り教えていただきたいです! 骨格にあまり詳しくない方は添付画像や下の内容を参考にしてください(。>人<。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈骨格ナチュラルの主な特徴〉 【全体】  ・身体のボリューム感は目立たず中性的。  ・逆三角形でIライン、直線的。  ・筋肉や脂肪の存在感が薄い。 【上半身】  ・鎖骨や肩甲骨が太く存在感がある。  ・肩幅が広め。  ・ひじや肩の骨などの関節が目立つ。 【下半身】  ・腰位置がやや高め。  ・ヒップは平面的 (私の場合は立体的です)。  ・膝の皿が大きく目立つ。 【手・肌】  ・手首のくるぶしのような骨の存在感が強い。  ・身長のわりに手が大きめ。  ・肌はドライな質感。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちなみにですが、私の身長は162cm、スリーサイズは上から87(F)-58-88で、骨格は添付画像一番右のマネキンに結構似ていて悲しいです…( ´:ω:` ) 現在の私のスタイルからそうかけ離れていない方を教えていただけるとより嬉しいです。 ご協力お願いいたします!

  • 主題歌を探しています

    おそらく1970年半ばあたりかと思います。 昼ドラの主題歌として使用されていた「北炭 生」(きたずみ せい)さんの曲を探しています。 このドラマの主人公を演じていた女優さんは「島かおり」さんだったと記憶していますが、母が楽しみにしていて、哀愁漂うメロディーが子供心に妙に切なく響き、悲哀に溢れたドラマだったことだけは覚えてます。 私がまだ小学生時分で、夏休みの期間に放送されていたような記憶があります。 検索やユーチューブでも探せ出せません。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィーク頃にあっていた2時間ドラマ(サスペンス)

    今年のGWの夜(多分21~23時ぐらい)にあっていたサスペンスドラマで、タイトルと主演女優が思い出せないものがあります。(放送局、曜日は分かりません…) 途中から見たので内容自体はうろ覚えなのですが、 ・主人公は女性弁護士で、主人公を慕う若い新聞記者がいた。 ・悪徳金融業者に騙されて多額の借金を抱え、風呂場で手首を切って自殺してしまった男性がいた(自殺した弟を姉が発見するところで、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の1楽章がBGMで流れていた)。 ・更にその金融業者は、弟の葬儀の時に「借金のカタ」といって姉を暴行する。 ・実は主人公は昔、自殺した容疑者の弟に、暴漢に襲われたところを助けてもらったことがあった。 ・主人公と姉の女性は共謀して、金融業者を殺す。その時に、ホテルで金融業者と待ち合わせをして、海外に出張する予定のサラリーマンにわざと目撃させ、アリバイを作る場面があった。 ・主人公は姉の女性の弁護を担当し、アリバイトリックのおかげで無罪を勝ち取る。 ・しかし、金融業者を殺した決定的な場面を、主人公をストーカーのようなカメラマン(舟越英一郎?)に目撃され、写真を撮られてしまう。主人公は誘いに乗るふりをしてカメラマンの家に行き、ネガと写真を持ち出そうとしたところで揉み合いになり、カメラマンはマンションの屋上から落ちて死ぬ。 ・その後、姉の女性が居酒屋のようなところで働いているのを主人公が外から見ている。 ・主人公は、証拠の写真をドライブ途中にゴミ焼きしていた人に声をかけて燃やしてしまう。 ・主人公は海外に研修か何かに行くことになるが、刑事か誰かから事件の真相を突き止める、みたいなことを言われながら旅立つ。 以上が覚えている部分ですが、このドラマのタイトルと主演女優、また原作ものであれば原作者と原題をお分かりの方は教えてください。

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんの出演作について

    熟女ナンパ 世界の股間から ~in東京4 に出演されてる江原乃里さん(車内のシーン) の出演作を教えてください。 宜しくお願いします。

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

    今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

  • この少女漫画の作者、題名、ネタバレ教えてください。長文です

    1もしくは2年くらい前だと思いますが、マーガレットかフレンドに載っていた連載漫画で、昼ドラのような漫画でした。友人に借りて読んでいましたが、結婚のため引越しし、前のように借りれなくなったのですが、その漫画が気になっています。  主人公は、不倫の子で母や女優、父は金持ち。両親が心中し、本妻に引き取られますが、本妻とその子供が苛め抜く話です。いじめ方も弓道の的にしたりとすごかったです。その主人公が思いをよせる男性と本妻の子が婚約するのですが、(政略結婚)その男性と駆け落ちするが、つれもどされる。本妻の子とその男性の初夜にはベッドの下にくくりつけられ一部始終を聞くとういうような話でした。最後が気になって仕方ありませんが、題も作者もわかりません。どなたか最後どうなったか教えてください。